
--.--.-- --:--|スポンサー広告

とりあえず帰国報告

2007.01.28 21:35|
 帰ってきました、昨日1/27早朝に。とりあえず、報告です。また、ぼちぼち日記の続きを書いてきます。旅行中は時間がもったいないのと、ネットの速度が遅いので日記の更新をあきらめてました。体調がおかしい。。という文章で終わってるので、いろんな人から体調は大丈夫?というメールをもらいました。がっ!全くもって元気です。お騒がせしました。。。
 ということで今日から仕事復帰です。頑張ります。今日は愛知県半田市にある『國盛り』という地酒の酒蔵見学の取材に行ってきました。次回鍋パーティー用の『にごり梅酒』というお酒を購入しました。久しくビールばかり(in vietnam)だったので楽しみっ!!編集者は仲良しさんで、読者モデルさんも良い人だったので女3人、帰りはモスでまったり。良い1日でした!

Comment

昨日はありがとうございました~。日本酒試飲のときは、実は胸が熱くて、ヤバかったです…ワタシv-40
読者さんホントいい人で、ああゆう人が幸せになる世の中になればいいのに~って思いました。ソレデハ、またっ!! まったりカフェ行きましょうね~

たけさん
 ヤバい顔してましたよ。。。実際。ごまかせないですね~
また、といいつつ今晩も楽しかったです!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
