
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012年10月22日(月)森道市場から釜山へ

2012.10.22 23:05|vietnamコラム
 森道市場、おしゃれさんが集まって楽しかったー。
 あーいろいろ写真もupしたいけど時間が!!もうすぐ搭乗です。やっぱり搭乗優先します。。。ベトナムの事も書きたいけど、請求書書きを優先しました。

 いまから釜山12日取材にいってきますー。エアープサンです。
DSC_0178.jpg


 そして関空から1時間のフライトの後、釜山着きました。ホテルは東横INでテレビはNHK(ワールドじゃなく)なので日本の夜な感じです。雨で寒い。ソウルじゃないからナメてたかも。大丈夫かなー扁桃腺をこれ以上腫らしたらやばいっ。
明日から10件取材がんばるぞっ。(1件あたり30分だな...)

と、カレンダーに使用する写真を頼まれてたので、釜山にいながらベトナムのデータさらってます。昔行った、フエのしじみ島の姉妹。かわいすぎる。
 
_MG_1084.jpg

Comment

お誕生日おめでとうございます。

にしやん、ご無沙汰しています。
山形の鈴木ゆかりです。その節はありがとうございました。

きょう、お誕生日ですね。おめでとうございます。

きらきらしたベトナムの写真をたくさん拝見することができました。
ご活躍のご様子、ワクワクします。

未だにフランス行きは実現できていませんが、細々と着物の活動をスローファッションというカテゴリーに入れて、天然素材・天然染料のラオスの布やタイでつくられている服なども扱ったりしながら、続けています。

どうぞ、お元気でますますご活躍ください。
また、いつかお目にかかれる日があれば嬉しく思います。

ゆかりさん

大変ご無沙汰しております!
覚えていていただいて、すごく感激です(涙)。
ゆかりさんもご活躍のようですね。素晴らしいですね!
山形いつか行ってみたいです。
また必ずお会いできると思います。
その日を楽しみにしておりますね!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012年10月22日(月)】

 森道市場、おしゃれさんが集まって楽しかったー。 あーいろいろ写真もupしたいけど時間が!!もうすぐ

まとめ【2012年10月22日(月)】

 森道市場、おしゃれさんが集まって楽しかったー。 あーいろいろ写真もupしたいけど時間が!!もうすぐ
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
