
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012年7月15日(日)掲載誌のおしらせ

2012.07.16 02:42|vietnamコラム
 只今、ホーチミンです。雑貨の買い付けやら、頼まれ事やら分刻みのスケジュールでもうぐったり。。。お昼ごはんの時間もなかったので、詰め込みすぎないようにしなくてはいけない。メインイベントが先にあるので体調管理しっかり!

 ちょうど今、ベトナムで撮影した仕事が3冊出ております。

 7/12発売の「週刊文春」
IMG_4604.jpg

 ハノイの「蓮」についての記事4P。

このおっちゃんに見せてあげたい。
IMG_4607.jpg

むせ返るような蓮の香りが忘れられない。
IMG_4608.jpg

友達のニュンちゃんにも協力いただきました!アオザイ。
IMG_4609.jpg

18日までしか書店に並ばないので、ぜひ見てみてください。


 そして、7/14日発売のレタスクラブ別冊「男子キッチン」
IMG_4600.jpg

 ベトナム麺のレシピ3P
IMG_4601.jpg

 フォーを自宅で作れるなんて!
IMG_4602.jpg

 そして、ベトナム中部「ダラット&バンメトート」の旅記事3P
IMG_4603.jpg

 高原の空気を味わいに、今回も最終3日間、プライベートで訪れる予定。


 さらにベトナム航空日本語機内誌「ヘリテイジ」

こちらは表紙も使ってもらいました。
IMG_4610.jpg

一番大好きなサパの記事です。
IMG_4612.jpg

以前、いろんな市場を取材した時の写真。少数民族の人をカメラの前でポーズさせるは本当に苦労した。
照れる人、怒る人、魂とられると感じてる人などなど。この取材は本当に楽しかった。
IMG_4614.jpg

こうやって写真を使ってくれると、カメラマン的にやる気でるし、うれしい。
IMG_4615.jpg

日本路線のベトナム航空機内に置いてあります。7,8,9月の3ヶ月間ありますので機会があればぜひ!!


テーマ:ベトナム生活
ジャンル:海外情報

Comment

No title

おぉ!
すごーい!
売れっ子やね!
倒れんようにね~

No title

にしやん~。偶然、文春見て驚きましたー!瑞々しくってあざやかー!
また、ハスの季節に行ってみたくなっよぉー。。。

No title

ご無沙汰しています!
仕事ぶりがうかがえて、思わず書き込みしました。
どれも素敵な写真で、ベトナムに行きたくなります!

ゴローさん

おお!お久しぶりです!お元気ですか?ベトナムいいですよーぜひぜひお越しください!

con choさん

今サイゴンですよー。会いたいですー連絡しますー

No title

え~今日からちょっと帰国してるんです、、、超残念。。。またの機会に期待!!!

見ました

初めまして にしやんさん。

一昨日、ホーチミンから帰国しまして、思いだしにいろいろ検索していて、こちらのブログを読ませていただきました。

大好きなベトナム航空・もちろん機内誌ヘリテイジ・ジャパンもお気に入りで、持ち帰り&取り寄せで、今回で3冊目です。

表紙&中の写真・記事を担当された方のブログを偶然読むことができて嬉しくなり
コメントさせていただきました。

とても素敵な写真&記事だと思います。
機内で同行者と、こちらのブログの最後の写真(P23)の性別不詳なザオ族の方が☆素敵☆と言ってたんです。他の写真も、民族衣装も模様も、とても素敵に感じられる構図です。

これからも、お目にかかれるのを楽しみにしています。

konさん

konさん、うれしいお言葉ありがとうございます!ヘリテイジの編集者さんにも伝えたらすごい喜んでました。でもこれで満足せず、もっといい写真を載せれるように腕をあげたいです。今後もどうぞよろしくお願いします。

No title

はじめまして。
先日ベトナム航空でハノイ入りしました。
主人の転勤に伴いしばらくハノイの生活です。

以前よりこちらのブログ拝見させていただいてました<m(__)m>

以前からサパには1回行ってみたいと思っていたのと、今回のサパの特集写真がステキ
だったので「ヘリテージ」、自宅に持ち帰ってきてしまいました(^^ゞ

にしやんさんの写真だったのですね!!
うれしくてコメさせてもらっちゃいました(^^♪
これからものぞかせていただきます(@^^)/~~~

うりぱぱさん

ブログ、ヘリテージ見ていただいてありがとうございます!
サパは私はベトナムで一番思い入れのある場所です。
価値観の違う世界へぜひ行ってみてください。
9月の中旬~10月はじめが棚田が黄金色になっておすすめです。人々も稲刈りしてますので出会えます。

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
