
--.--.-- --:--|スポンサー広告

9/15ベトナム涙の最終日

2006.09.25 21:44|
 今日で約1か月続いた旅も終わりだ。う~ん、長かった!(本音)楽しい事はあっという間なのだが、楽しく、だけど長く感じる旅だった。きっと何人もの友人を見送ったからだと思う。
 最後の夜はベトナムの日本語情報誌の面々と焼き肉を食べた。やっぱりキムチはおいしいな~ぁ。そのあと、唯一やり残した事『夜遊び』に繰り出す。日本で1度、サルサを教わってからサルサ好きになった私にピッタリのイベントがやっているとの事。さらに編集Kさん(女性)は、先生級の腕前だった!みっちりと教えてもらう。女の子と踊っても、なんだかドキドキしてしまう。。。。男の人とだとどうなんだろうか?と、1人の人が誘ってくれた。しかし、ステップについていくのに精一杯。かろうじて、その人の手がしめっていた事だけは覚えている。
 そのあとは、ここはベトナムか!?というクラブRUSHへ。ラテンハウス系音楽の日だった。なんともラテン尽くしな夜。その後もう1軒はしごして、午前2時(3時?記憶がない)に帰宅(ホテル)。明日は朝7時にお迎えのタクシーがやってくる!パッキングもしなくては!きゃ~!という状態だけど、すでに頭が痛い。飲み過ぎた。とにかくやることやってシャワーを浴びてバファリン飲んで、目覚ましは忘れずセットして寝た。
 ホーチミンの楽しみはショッピングとナイトライフだと実感。私の旅もこれで120%満喫したと心から言える。おつきあいしてくださったみなさん、ありがと~。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
