
--.--.-- --:--|スポンサー広告

photo exhibition!

2006.07.01 02:33|未分類
20060621165937.jpg

明日から? すでに7/1だ~。
7/1~29まで写真展開催します!ベトナムスウィーツとのコラボです。
年末年始と約3週間かけてベトナム南下した写真です。そこで出会った魅力的な風景を撮ってきました。ぜひおこしを!このブログでも写真紹介していきます。
それぞれの写真にはエピソードがあります。わたしにしか分かり得ないものかもしれませんが、伝えたいのでbookも一緒に会場におく予定です。(まだ作ってませんが。。。)
今日、搬入が終了。なんとか間に合いました。なにか感じてくれるといいな。感想楽しみにしております。明日はDM配布がんばるぞ~!

ただいまサッカー アルゼンチン×ドイツ 延長~!どうなることやら。個人的に開催国を応援したくなる。。。。。まだ寝れそうもない。
cafe petale (カフェペタル)
愛知県知立市昭和3-6-14
open8:00~18:00
close毎週木曜日、第三水曜日
http://www015.upp.so-net.ne.jp/cafepetale/

Comment

ブログ開設おめでとう!こちらの写真展見に行きたいけれどこの期間中に名古屋に行けそうもないのでう...。ブログで拝見するの楽しみに待ってます。

忍さんコメントありがとうございます!ブログで紹介できればと思っておりますので、また見てやってください~v-410
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
