
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012年3月28日(水)写真を展示販売しております

2012.03.29 00:55|お知らせ
 ホーチミン市のオーバーランドクラブにて、わたしの写真を展示販売していただいております。ぜひ訪れてみてください!
 
 オーバーランドクラブはこちら→cooking class R

11枚(現在9枚)そのなかの写真のひとつ。

チョロン(ホーチミン5区の中華街)のお菓子たち。

_MG_7019_20120329005249.jpg

 パクチー入りのワッフルはおみやげに好評です。ハノイにはありませんのでハノイ人も喜びます!ベトナム土産、配り系お菓子はホント困ります。なぜならおいしくないからっ!(スーパーで売ってるもの)オフィスに配るとたいてい完食してくれないという感じ。。。しかし!これらは見た目もかわいいし、なかなか美味しいのです。ぜひチョロン散策ついでに!路上でよく見かけますー。

しつこくお知らせ

ゴールデンウィーク鎌倉にて、雑貨カフェイベント行ないます。

「ベトナムのかわいい蚤の市」

日時:5月4日(金)-5日(土)
   10:00~18:00 *カフェは10:30~ラストオーダー17:30まで

場所:古民家スタジオ・イシワタリ 
       鎌倉市長谷1-1-6
      080-5058-8515(管理人・福井)
 イベント詳細はこちらから→ http://hoian.sakura.ne.jp


* 古都・鎌倉に2日間限定のプチ・ベトナムが出現。手刺繍とかぎ針でハンドメイドしたvi du(ヴィズ)の、ほっこり可愛い子供服と小物たち、雑貨マニアのカメラウーマンが発掘したローカル・キッチュ雑貨と写真の販売も。宝探しの後は、「ベトナムおやつカフェ」で、のんびりとベトナム・スイーツを楽しんで。鎌倉でベトナム気分を味わいませんか?


<ハンドメイド子供服&小物>

vi du* ヴィズ SHOP & CAFE

2006年よりホーチミン市にて、手作業を加えた洋服と小物を販売。2011年から一軒家にてカフェも併設。
17 Tu Xuong St., Dist.3 HoChiMinhCity
viduのブログはこちら


<ローカル雑貨&写真>

にしやん←わたくしです

2008年3月より4年間のベトナム滞在を終え、日本に帰国したばかり。ベトナム雑貨ブームの再来を企てている、無類の雑貨マニア。本職は主にエディトリアルで活動するカメラマン。




<ベトナムおやつカフェ>

伊藤忍

ベトナム料理研究家。
2000年にベトナム・ホーチミン市へ移住し、カフェ&料理教室「La Fenetre Soleil」の立ち上げに参加。約3年半のベトナム滞在を終え帰国後、ベトナム料理研究家として活動開始。自由が丘のベトナム料理教室『An Com』を主宰。
An Com ホームページはこちら

ぜひぜひお越しください~!大仏のある長谷です。

Pasted Graphic 5


テーマ:ベトナム生活
ジャンル:海外情報

Comment

No title

にしやん
遅ればせながら、新ブログ「乙女ベトナム案内貼」の開設、おめでと~。
そして、こちらもお礼が遅くなっちゃったけど、ひなまつりの写真ありがとう!!
みんな、かわいくてたまらんっ。
家族写真もさりげなく撮ってもらってうれしい~。
鎌倉での蚤の市、行きたいわ。古民家スタジオも気になる気になるぅ。

No title

ご無沙汰ですーーー!!
ひゃーーー帰ってきたんですねーーー、
お帰りなさい♪♪♪
G.W の蚤の市、行きます、バイクでっ!!!

まりちゃん

またゆっくり会いたいっ!

ハル蔵さん

ただいま~。そうなの!とうとう帰国しちゃいました。のみの市で会えるなんてうれしい!しかもバイク!!だんなさん運転?ベトナム生活みたいで憧れる!

素敵な写真たちだね

にしやんの写真はあったかくって大好き☆
これからもいっぱい更新してね♪

ところで私は今、ソンクランまっただ中のルアンパバンにおります。
(ついでにJOMAってます)
にしやんとの思い出の場所ですなーw

のどかさん

JOMA本店!なつかしいね~。雨だったのを思いだすよ!あとメコン川で流されたことw
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
