
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012年1月8日(日)ハノイの蚤の市&1日カフェ in Saigon !

2012.01.08 18:27|vietnamコラム
1/8(日)10:00~17:00ホーチミン市のオーバーランドクラブにて“ハノイの雑貨蚤の市”イベントします!中国雑貨もちょこっとあります。また、バンメトートのコーヒーと自然のはちみつの計り売りイベントもしますっ!はちみつは、さらりとしていて良い香りが美味。コーヒーもオーバーランドクラブさんでは以前より好評を得ている、コーヒー豆100%の甘いフレーバーのベトナムコーヒー。カフェもありますので、まったりしにぜひ!いらしてください~。

詳しくはこちらをクリック!!→オーバーランドクラブ

チラシダウンロードはこちらから→チラシ
 flyer3small.jpg

テーマ:ベトナム生活
ジャンル:海外情報

Comment

はじめまして◎
1-2週間前にどこかを経由してこちらのBlogに辿り着き、「素敵な写真だな~」と思って読み入っていたのですが、読むにつれてスケッチのフォトグラファーさんと知り、すっかりファンになってしまった者です。
実は私もこの秋からベトナムに住み始めたのですが、こちらのBlogの影響もあり、雑貨集めに目覚めてしまいました。で、この案内を見て「行きたいー!」と思ったのですが、、諸事情で行けなそうです。
あと2年弱はベトナムに住む予定なので、また同じような機会があればぜひご紹介ください☆
長々とコメントしてしまってすみません、、これからもBlog楽しみにしています♪

canaさん

コメントありがとうございます!ちゃんとした写真載せなくては。。。と思いました!また見てください。

ぜったいいくさかい
あんじょう安ぅしたって~

雑貨いいなぁ~冬休みを利用して行きたかったです・・・

蚤の市、行きたい~。

kyupikyupiさん

日本でもいつかやりたい!!

miwaさん

雑貨つい買ってしまいますよー安いから。。

とよぞうさん

来てくれるのですね~!!おまちしてます~~~~~
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
