スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年11月11日(金)

2011.11.14 22:31|未分類
 ハノイは最高の季節。運動会辺りの感じです。1ヶ月ももたないと思う貴重な時。光もきれいです。夕陽みながら空がだんだん青くなって部屋のオレンジの灯りが重なる瞬間が1日で一番好き!!ウィスキーあったら最高です。 
 11月11日は覚えやすいけど忘れられがちなマイ・バースデー。とうとうアラフォーの仲間入りです!35歳の目標は「身体を整える」。という事で靴下4枚履く「冷えとり」&「腹巻き」生活はじめつつあります。靴が24.5から26CMになったのでコンバース買いに行き、こそこそ靴下4枚はいてたらビックリされました。。。
 欲しいものがすぐ購入できないハノイで身に付いたのが「長く着れるいいものしか買わない」て意識。10年着れるものしか買わないようにしてます。値段を10で割って、1年いくらか考えちゃいます。「プライスレスじゃん!」て納得して買います。物にも愛をあげたいのでなが~く着たいなと。

 なんでも愛は必要です!この人達を愛しております~。うち2人ベトナム人です。だれでしょう!!隣人にも愛をもつと戦争が起こらないそう。

Picture 004



テーマ:ベトナム生活
ジャンル:海外情報

Comment

おめでとうございます~!!
素敵なお誕生会だったんだろうなぁ。

yukariさん

ありがとう~。そろそろブログアップします!

誕生日おめでとう!乾電池の日!
写真、知ってる顔のハズなのに、どれがベトナム人でどれが日本人かわかりません。朱に交われば赤くなるね。

おめでとう!

遅ればせながら、誕生日おめでとう!
いい一年になりますように!

お誕生日おめでとうございます!
にしやんさんにとってステキな一年になりますように。

これからもブログ楽しみにしています。

のどかさん

ありがとう!知ってるくせに~~w

まつもとさん

ありがとうございます。本返却せねばっ!

chiさん

ありがとうございます!更新せねば、、ですねー。

お誕生日

オメデトウ!ございます!
冷えとり、私の友達もわりとやっていて、いいみたいですよん。
絹くつしたの効果で、肌もすべすべになるんやって。

ayuちゃん

あゆちゃんもおめでとうっ!手作りケーキめちゃおいしそう~。冷えとりブームですよね。しかし靴がない。。。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。