
--.--.-- --:--|スポンサー広告

9/9ベトナム ハノイ最終日

2006.09.18 20:31|
 朝10時集合で写真の撤去作業なのに9時半に起きてしまった!しまった!猛スピードで着替えて飛び出す。がお腹がすいている~。バインバオという肉まんを買ってセオム(バイクタクシー)に飛び乗る。ドライバーのおっちゃんが、かすかに臭ったので(ごめんなさい)バインバオを食べるのに苦労した。顔を背けながら食べることに。。。
 間に合った~。ハノイの凄いところは集合30分前に起きても間に合うところだ。日本だとありえない。超便利だな、ぐうたらな私には。
 とりあえず撤去!カイソンのカフェで働く子たちも手伝ってくれた。そしてお昼ご飯をおごってもらう。イングリッシュブレックファースト!かなりおいしい。何日ぶりだろう、洋食たべるの。日本酒もいただいたのだが、いつもベトナムのお酒を飲んでいたのでとても軽く感じる。が、まろやかで繊細でおいしいな。。。。
 帰りは写真を撮りながら歩いてかえることに。今日はハノイ最後の日。大好きな街ともしばし、さようなら。最後のご飯はハノイ名物のブンチャー(肉団子、焼き肉のせ米麺)に。そういえば毎回ハノイを離れる時はこれを食べていることを思いだす。
 そして空港へ。ベトナム航空21時半発ホーチミン行き。23時着だけどホテル予約するのを忘れた!とりあえず、行きつけのホテルに向かう。案の定しまってるが、チャイムを鳴らして開けてもらう。部屋があいていて一安心。1泊us$10。


Comment

倖田來未の壁紙についてこうだくみ画像コムが日々語りま す。
... 倖田來未(こうだくみ)画像コム☆エロかわいい?
こうだくみさんに関する情報を発信していきます。
後世に残るブログを目指す ... 。
閲覧者にコンサートチケットプレゼント!
http://allstar-hamehame.com/?bi=Blipd1
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
