
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011年8月21日(日)ハノイに帰りました

2011.08.22 01:16|vietnamコラム
 3週間ほど一時帰国しておりました。
友人の結婚式の撮影の為です。
編集者の友人新婦とコピーライターの新郎さん、まわりの仕事関係の人が結婚スクープタブロイド紙を2次会で配ったりステキな式でした!2次会は神社で縁日風にゆかたで参加です。20年前に仕立てて一度も袖を通すことのなかった、ゆかた。やっと出番でした。その縁日のポスターも会社に貼ってあったり、さすが出版のプロ!
写真1000枚の画像処理お待ちください。。。すみませんっ!

 日本ではお仕事もさせていただきました。ベトナムではすることの無いファッション撮影をスタジオで撮ったり。セントラルパークの冊子楽しみです!久々の再会もあり。。

 花火もしたし、銭湯や海カフェにも行ったし、姪っ子とも沢山遊び、友達にも会えたし、充実した夏でした。

 昨夜ハノイの我が家に戻ると、ねずみの被害が!!今日は一日掃除三昧でした。のんびりいい休日です。夕方、近所の市場に夜ごはんの買い物に出かけると、当たり前だった光景がとても新鮮。パイナップルをカットするおばちゃんの手元ですら写真撮りたくなった。距離を置く、てことも大切だと実感。

 明日から中部取材でまた荷造りです。。。その前に仕事もちょっと。あせあせ。夜中になってあせあせです。
健康目指して、せめて1時に寝るっ。

富士山。成田⇒名古屋は右の座席を陣取り富士山鑑賞。
IMG_3089.jpg

なんとかアルプス。南?
IMG_3107.jpg

多分(きっと)天竜川。
IMG_3110.jpg

安城あたりまで眼で追ってたけど、いきなり名古屋城が!そして南下して空港へ。
IMG_3099.jpg

JALだとこんな感じ。(これは前回5月に緊急帰国したときの)
今回はebookersで安いのを予約しました。コリアンです。
CAの3/4くらいが鼻を整形してるように見えました。そんなに気楽ならしたくなる。

Comment

久々の富士山、日本の山並み...やっぱいいなぁ。
もう長く拝んでないもので、どうもありがとう。

本当に!

富士山そんな綺麗に見えるんだね!

パイナップルカットするてさばき見事よね。
つもりでやってもできなかった私。
離れてみると見えてくる物って、沢山あるよね。

この前はどうも。
ところで、メールを送りたくて 2008年に聞いたホッとメールのアドレスへ送ってみました。今でも届くかな?
ご確認ください。

よう子ちゃん

そうなのー。写真撮るにはアドレナリンが必要で。。。アドレナリンドリンクがあったらいいなー(笑)

ちょっと距離をおくって大事なんですね!
当たり前のモノが新鮮で大事だと知る、、とっても大切なことですね♡

富士山がこんなにキレイに見えるなんて☆☆
umeも成田に行くときは左側の窓側席を陣取らねば!

umeちゃん

みんな左に座ったらうけるねw
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
