
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011年6月17日(金)ニンビンつづき

2011.06.18 02:22|vietnamコラム
 今日は、中学3年生を撮影させていただきました。純粋な人っていいなと、かわいいな、と素直に思いました。純粋な人から学ぶ事は沢山あります。

 先々週行ったニンビンのこと。タムコックは撮影で行ったけど、このチャンアン渓谷ははじめて。おすすめです。ジャズを流しながら下ったけどぴったりだった。こんなベトナムのコマーシャルあったらベトナムに観光客増えるのに~!私だったら綾瀬はるかを起用します。友達とベトナムにキャピキャピ旅行してるコマーシャル。タイ国際航空の「タイは若いうちに行け!」てキャッチいまだに頭から離れません。それくらいインパクトのあることをベトナム航空さんしてほしい~!!

 日本から来越したfratto編集長&編集&デザイナーさん。frattoというステキな誌面をつくってるひとたち。写真コラム書かせてもらってます。
frattoはこちら。fratto
IMG_6870.jpg

今度はシャンパンを持参しよう!ということに。ステキです。ほんとにニンビン。
IMG_6887.jpg

 船の船頭さんはほんとに大変そう。時々足でこぎます。帰りは手伝って私も漕ぎました。小さい頃、緑地公園で父親にボート漕ぎを特訓された成果がこんなとこで。。。
 ハイテンションなベトナム人観光客たち。
IMG_6896.jpg


テーマ:ベトナム生活
ジャンル:海外情報

Comment

ありがとうございました^^

frattoのT山です。ハノイ、本当に楽しかったです!!
にしやんさんには、とってもとってもお世話になりました。やさしさ&ホスピタリティあふれるおもてなし…、私も見習わなければーと思いましたです。ありがとうございました。次はまた日本でお会いしませうー☆

T山さん

おお!コメントありがとうございますー。暑いハノイ大変だったですよね~。無事帰りましたかー。楽しかったですね!また日本で会いましょ~。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
