
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011年4月24日(日)週末ごはん

2011.04.26 05:07|vietnamコラム
 やばい。iTunesで映画をレンタルすることを覚えてしまった。¥300くらいだし、違法感(笑)がないのがいい。名作も字幕で見れるし。3日に1本と決めておけば大丈夫か。「トスカーナの休日」を見た。ずっと見てみたかったけど、このタイミングで見てよかった。田舎の暮らしにあこがれがますます募ります!今「プレシャス」をダウンロード中。予告ですでに泣いた。

 週末はKやんとチャーカーナイト(地味!)おいしかったー。
IMG_0134.jpg

 蓮写真家(花の咲く6,7月のみ活動?)Kやんとは先日、写真を販売しましたー。売り上げ、東日本大震災で被災された方へ大使館を通じて寄付させていただきました。大家さんにも寄付をいただきました。購入してくれた方、大家さん、ありがとうっっっ!
IMG_0119.jpg

 そして日曜日は、うちでまたまたKやんとラザニアパーティー(また地味に)。
夕陽がきれいな休日。いいわ~。
IMG_0136.jpg

友達のレシピのキャベツのピクルス。おいしかった。赤もち米のお酒はカクテルに!ほんのりピンク。
IMG_0137.jpg

 ラザニア慣れしてきた。得意料理ラザニアと言えるか。。。響きがいい。
IMG_0139.jpg

 ひとりビアホイデビューの話をしたら「ひとりに慣れちゃだめっ!」と勝ち組Kやん。肝に銘じましたっ!

テーマ:ベトナム生活
ジャンル:海外情報

Comment

ひとり慣れ。。。

ひとり慣れ、しちゃってる!私!!(笑)
動物園も水族館も一人で行けるっ!

唯一、できないのが一人吉牛。
なか卯や松屋はできるのに、吉牛だけはできない…(>_<)

yukariさん

STOP!ひとり慣れ ですよ~。一番難易度高いのは「ひとりフレンチ」だって雑誌でやってたみたい。吉牛はなんでだろう~(笑)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
