
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2010年12月22日( 水)ロケハンへ

2010.12.24 05:49|vietnamコラム
 今週土曜日の撮影の為、文廟へロケハンへ。

赤をテーマにすることに。
IMG_4239.jpg

土曜はちょっとプレッシャーを感じる仕事が2本。プレッシャーを勢いに替えて楽しもう!て思っても戦うのは撮影中だけだろう。前日はずっとイメージトレーニングしてます。

型染めという伝統的な染めの技法でベトナムを描いている鳥羽美花さんの展覧会も25日までやってます。切り取る絵が、私の好きな絵と似ている。しかし写真と違い、それに何ヶ月も向き合っている。切り絵のような型の精巧さに驚く。そして出来上がったものは、とてもモダン。伝統的でありコンテンポラリーです。画集も買いました。すごい好きです。

現代的なアオザイ
IMG_4244.jpg

福井カメラマンからiPhoneをお安く譲りうけ、3年つかったアナログケータイにさよなら(お嫁にもらわれました)。金運UPの黄色から恋愛運UPのピンクへ。。。(結構気にします)
IMG_4248.jpg

画素悪いなー by iPhone 「越南写真クラブ」の写真展オープニング手伝いのあと、クアンコムフォーにて。H名さん&福井さん&Kやん&UM子&Nご夫妻と。
写真

こっちは福井さんのカメラ。機材に頼るとこは大きいです。(よく思います。。。)
越南&鎌倉エトセトラ

テーマ:ベトナム生活
ジャンル:海外情報

Comment

メリークリスマース☆

お久しぶりです!
お元気ですか~?
前髪かわいいv-238
ロケ! 久しぶりにロケ出たいv-39
素敵なクリスマスロケをi-103

チルっ子さん

うぉ~チルっ子さん。お久しぶり~。元気ですよー。ロケ最近ないですか?遊びにきてください~。メリークリスマスっ!!みなさんによろしく=。

鳥羽美花展

私も行きました~
文廟のあの空間に置かれるとさらに迫力がありましたね!
画集も買いました。
展示作品に添えられたキャプションの、鳥羽さんご自身の日本語が美しいので感動して、画集の中身も素晴らしいだろうと思って期待して買いましたが
まさに期待を上回る内容でした☆
いつかご本人にお会いしてみたい!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
