
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2010年10月20日(水)友人のお店 in saigon

2010.10.20 04:48|vietnamコラム
まずはミルーア!
最近女将のブログを読み込んでたら発見しました。
ミルーアブログこちらクリック!
なつかしい。ちょうど1年前なのですねー。ミルーアまじ!うまい!炎のパスタや燻製の数々...どれも絶品!主人も女将もナイスキャラです。早く行きたいっ。

 そしてLiti
Litiブログはこちら!
またまた出てました。(同じシュシュしてる...)
Litiはかわいいだけでなく、長持ちするんです。縫製&布がいいのかな。そしてアンティーク。サイゴンのものだとしてもどこで仕入れたか絶対教えてくれません。プロ意識を感じます。店主は見た目ガーリーでかわいらしいお姉様だけど、仕事になると男!だと思います。仕事が楽しくてしょうがない、て語ったのが印象的。好きなことに突進する姿が励みになります。早くハノイにきてくださいー。

さらにこちら、オーバーランドクラブ
HPこちら!
陶芸教室、料理教室、などされてます。陶器もオーダーできます。
おくさま(年下!)とは雑貨の趣味がおなじ!でいつもおすすめの超超超マニアックな古いソンべ焼を売る店など教えてくれます。忙しいのによくつるんでくれます。こういう趣味が同じ友人は一緒にいて楽しい!そして子供たちも度々わたしのブログにでますが超かわいい。癒されます。早くあそびましょうね~。

サイゴンのほうがハノイより友達が多い。もうハノイ歴のほうが長いのに...(心はハノイ人です)多分、自分で商売してる人がハノイより圧倒的に多いからだと思う。

ホーチミンに行ったらぜひ!行ってみてくださいねー。

テーマ:ベトナム生活
ジャンル:海外情報

Comment

こんにちは~ブログに遊びにきてみました☆
あぁハノイ、また行きたいなぁ。。。すっかり懐かしいなぁ。。。
今度はサパに行くつもりです☆
ほんとにハノイではお世話になりました☆
これからもちょこちょこ遊びにきますね(^^)

けいこさん

サパは田植えが終った初夏~がおすすめです!また来て下さいね。

あららん。嬉しいわん。

あらん。日本に帰っている間に
こんなブログを書いてくれていたのねっ。
ありがとん♪
これでまた、頑張れますぅ~~v-42

とよぞうさん

ブログ見てますよー。あ~ミルーアで食い倒れたい。。。
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
