スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2010年8月23日(月)N子のwedding

2010.08.23 21:48|vietnamコラム
ハノイの友人N子の結婚式が7月、志賀高原でありましたー。
式当日に梅雨明け!

 思えばハノイでのドレス探しからはじまり、ゼクシィない、情報ないハノイで、仕事も忙しいなか準備をがんばっていたN子。式の前日、志賀高原で1ヶ月ぶりに再会したときは感慨深いものがありました。また、N子の家族の愛にあふれた式は、「結婚式ていいものだ」と素直に感じました。会場から小物まで手作りなんですー。すごい!

名古屋から一緒に来たヘアメイクのAちゃん曰く「やることがなくて困った」というくらい綺麗。
*時にはやることが多い人もいるという事か...
weddingsmall219.jpg

N子のだんなさんRっち。イギリス紳士です。メンズモデルのよう。
weddingsmall243.jpg

リングピローはN子のおかあさんの手作り。かわいい。
weddingsmall210.jpg

そしてブーケはおねえさんの手作り。このために学校に通ったそう。仲良し姉妹です。持つところがリネンでおしゃれ。
weddingsmall207.jpg

暴走族が走りすぎていくのを待って入場しました。
幸せそうっ。ほんとは泣くのをこらえていたそう。
weddingsmall281.jpg

 指輪交換。
weddingsmall329.jpg

笑顔が幸せそう!
weddingsmall070.jpg

weddingsmall107.jpg

写真の整理をしていて、改めて結婚式に参加した感じがしました。撮影中は必死なので。。。 
末永くお幸せにっ!
weddingsmall528.jpg

テーマ:ベトナム生活
ジャンル:海外情報

Comment

本当にありがとう!はるばる遠くから写真撮りに来てくれたニシヤンに感謝です。
ニシヤンとメイクさんがいなければ立ち位置もわからず大変だったー。ドレス選びから何から何までお世話いなりっぱなしー。にしやんさー、カメラマン兼ウェディングコーディネーターになれると思います!

よしのぶさん

いやいやとんでもないです。こちらこそ楽しかったよ。友達の結婚式しか興味がないからなー無理だねー。

nishiya-n!

う~!
やっぱ!ウェディングはにしやんにお願い致しますぅ!サイゴンにも出張お願いしますね!

すっごぃステキ☆!!
どの写真も超幸せが溢れてます、さすがにしやん!!
よしのぶさんもとっても麗しぃ。
家族の愛 + 手作りものがいっぱいなのはいいね♪
出席者はラッキーでしたね~。

conchoさん

いつですかっ~!?サイゴン行きたいよー。

ハル蔵さん

美人だから撮りやすかったー。参列者さんのこともあり寄り写真ばかり掲載しましたが全部お見せしたいです。

美!

めちゃくちゃきれい!!!
写真を見ているだけで、感動して涙が出そうに!!
写真から素晴らしい結婚式だった様子が伝わってきました☆
私も早くにしやんさんに結婚式撮影をお願いできる日がくるといいな…。

Iさん

日本では楽しかったですー。結婚式の前にハノイにきてきてー。

おひさしぶり!
あれから一ヶ月たつのね。あの感動フタタビです。
最後の写真はレフ盤使ったやつかしら?
ワンピースで動き回っていたにしやんに拍手です。

話かわりますが、昨日、テレビでよしもとばなな出てるの見て、
にしやんに似てるなーと。
言われたことない?

素敵!

すてき~~
改めてみて やっぱ奇麗だね~!
お疲れ様でした。

すてき~!! 被写体もカメラマンも最高よ。
いいなぁ~。いい結婚式だね~。
ほんとう一生の記念だ。

ぬまこさん

ぬまこさん
おーご無沙汰です。いい式でしたねっ。ばななは皆無ですよ(笑)。言われたことなない!

machikoさん

お久しぶりです!いや~結婚式ていいものですね。(しみじみ)

のどかさん

あなたはいつ!?

ありがとう!

その節は遠くまで来て頂き、素敵な写真を沢山、沢山撮って頂き感謝、感謝です。   これからも娘の相談相手になって下さいね。

ママさん

コメントありがとうございます!とんでもないです。いい式で私も感動しました。Nちゃんのハノイ生活の事は何も心配しないでくださいねっ!私が助けられてます(笑)

梅エキス

梅エキスを送って頂きありがとうございました。早速、頂いてま~す。

ママさん

あっもう届きましたか!毎日飲んで下さいね。効くそうです!
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
