
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2010年8月19日(木)ハノイです

2010.08.20 00:45|vietnamコラム
 大変ご無沙汰してしまいました。先週の金曜にハノイに戻りました。また空港のレストランで「ワンパーソン?」やフライトアテンダントさん(日本人)に「オウレンジジュース?」と英語で言われて、機嫌が悪くなって戻りましたー。2ヶ月も日本で暮らしたのに...さっそく美容院に行き、茶髪&前髪を作って日本人化してきました。

 日本は本当に楽しかったー。いろいろな友人&知人とゆっくり過ごすこともでき、全く時が経った事を忘れさせてくれました。2年半ぶりにお仕事をいただいたり、2人の友人の結婚式の撮影もさせてもらって。さらに韓国はソウルへ某誌の撮影へ。イケメンで発展した国だとしみじみ。全てが楽しく、今はかなり日本シックです。マイナスオーラが出ているので、早くいつもの自分に戻りたいところ。

 おいしいものが沢山。ラーメン10杯を目標に食べまくりました!
 06160004.jpg

 名古屋の人気ラーメン店にて
06160007.jpg

 カフェでスイーツ忘れません。
06160009.jpg
 
 カメラマンのIちゃん。明るい引きこもりなのに今回はよく会って楽しかった~。ハノイおいでっ。
06180002.jpg

 編集Aさんと合流して(またラーメン)
 06180005.jpg
 
恒例のKANカラ。
06180009.jpg

時には世界遺産へ。お仕事です。終った後、編集Iさんと夕方の白川郷をぶらり。かなりいいとこでした。
IMG_2920.jpg

合成写真ぽく。Iさんもハノイで待っとるよー。
IMG_2927.jpg

撮影の仕事をいっぱいくれたヨガteacher R先生と以前お世話になっていたWさんが開いたカフェ bou(ボウ)へ。
IMG_9105.jpg

食器も何もかもこだわりでかわいくてステキ。
IMG_9107.jpg

 名古屋市昭和区花見通1-44-5 tel:052-761-3100 9:00~18:00(L.O 17:30) 水曜・第1&3木曜定休
IMG_9112.jpg

 かわいいWさん。オーナーさんだなんて立派すぎる。
IMG_9108.jpg

 仲良しライターMちゃん&だんなさんにもよく会ったー。着物いい!
RIMG0118.jpg

 この他にもいろいろな出来事が。書ききれない。。。
明日からベトナムの写真をupします!

テーマ:ベトナム生活
ジャンル:海外情報

Comment

いいなぁ…

たのしそー!
何もかも厳選されてる日本…うらやましい!

のどかさん

日本よかった。いい国だね。

白川郷アップしてくださってありがとうございます!
このときのお仕事、現在進行中で明日校了日をむかえます。
また一緒にお仕事したい~!
そして、必ずやハノイ行きます☆

Iさん

校了!頑張って下さい!わたしもまた一緒にまわれるのを楽しみにしてます...
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
