
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2010年6月6(日)ホム市場

2010.06.09 19:57|vietnamコラム
 ホム市場は生地の市場として有名ですが、夏目前の今、1階ではサンダル屋がすごい混み合い!バーゲン会場のよう。値段は倍にふっかけるので注意ですが、N子と趣味がかぶり、同じの2足購入ー。服も時々かぶるので全身お揃いにしてみたい。

 10万ドン(約¥500)と8万ドン(約¥400)。
kutsu002.jpg

 20万ドン(約¥1,000)お安い。けどひと夏サンダルのつもりで。
kutsu001.jpg

 ホム市場の218番は日本語はなすフエンちゃんという女の子がいます。相談にのってくれるし、交渉でつかれないのでぜひっ。リネンが多い店です。

この「楽しみサンダル」が一番履き心地がいいそう。ナイスネーミング!
kutsu003.jpg

テーマ:ベトナム生活
ジャンル:海外情報

Comment

笑える。

『たのしみ』サンダルいいね~。
あたしは前に、アップリケで『ひんやりする』って書いたジーンズを見たよ(笑)。

komachiさん

なぜ「ひんやりする」を選んだのか。。cool jeansて
ことかっwwwわらえますね。

すてき!

花のサンダル右のほしい!

この中で一番「たのしみ」が履きやすいです。
さすが「たのしみ」
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
