
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2010年4月17日(土)フーコックの休日2日目

2010.04.25 14:52|vietnamコラム
 2日目からは土曜とあって、編集S氏&通訳Hちゃん&デザイナーTさんも合流。マンゴーベイで待ち合わせ。
マンゴーベイはナチュラルリゾート。「何もしない」がコンセプト!中心から離れた僻地にあります。ここがよかった!

部屋はバンガロー。エアコンもテレビもなく、夕方になると蚊帳がつるされ蚊取り線香が焚かれます。私たちは皆「なんで◯◯と泊まらないと行けないんだよ~」と言うくらいステキなとこです。
_MG_0696.jpg

アメニティチェックは私厳しいです!ここのはAZIALEというスパでも使われる自然化粧品のでした。満足!
_MG_0703.jpg

トイレとシャワーは外。開放的です。欧米系のひとはトイレにも開放感を求める傾向を感じます。
_MG_0705.jpg

_MG_0706.jpg

ビーチでまったりしていると、パソコンを持ってビーチを歩いてるS氏発見!仕事してるっっっ。
_MG_0713.jpg

陽が暮れるまでひたすらまったりです。。。
_MG_0752.jpg

夜は見上げると、光のないビーチに黒い椰子の木の影、青い空と星の大群。
朝食は手作りのジャムに感動。どんな5つ星ホテルの朝食ブッフェよりもうれしいっ!

マンゴーベイは全然高くないのに、嫌に気分になる事がないリゾート。AGODAで予約したらさらに安かった。おすすめです。フーコックはもうすぐ雨期なので次は10月がいいそうです!乾季にいかないと意味がないです!

テーマ:ベトナム生活
ジャンル:海外情報

Comment

いつか泊まりたいっす!!(鼻息荒)
蚊帳がつるされるのって雰囲気あっていいな~♬にしやん、ねぼ助なのに朝ご飯食べれたの?笑)

羨ましい…。お仕事とはいえ、本当に素敵なところですね。私は今週末フエに行こうと思いつつ、ハノイのフエ通りのホテルに宿泊予定です。
10月、フーコック行きたいです!!!

かこさん

沖縄も蚊帳ない?最近朝型す!

Chi Katoさん

ハノイですか?ベトナムビーチもすてたもんではないですねー。夏はニャチャンに行きたいです!
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
