
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2010年4月16日(金)フーコック

2010.04.17 00:42|vietnamコラム
 といっている間に、今はフーコックです。
ディエンビエンから戻り、引っ越しをして、寝ないで来ました。久しぶりの休暇ですっっ!!仕事の前に先入りさせていただきました。2日間のんびりしますー。何もしないぞ!と言いながら、請求書&見積書を作成してます...日本人て休むのが下手ですね。
 15時にフーコックのホテルに入り、爆睡。気付くと17時。日がいい感じに暮れてきたので、プライベート撮影です。ここでも仕事モードが抜けきらない。
 海のある景色、広い空、波の音、ほんとに癒される~。ほんとにいい!ビールを飲みながら1時間ぼーとしました。今日はひとり。思う存分ボーとできます。動物占いコアラな私は「南の島が好き」「ぼーとしないと生きていけない」そのものです。*授業中も寝ないけど先生の話聞かないでボーとしてたな。妄想大好きです。

 そして海鮮バーベキューのおいしいこと!フーコック最高です。*フーコックとはホーチミンからプロペラ機で約1時間南の島です。すぐカンボジアなのでテレビもカンボジアのが入り、ひとの顔もクメール。そして親切!
IMG_9101.jpg

IMG_9131.jpg

IMG_9137.jpg

IMG_9158.jpg

IMG_9165.jpg

テーマ:ベトナム生活
ジャンル:海外情報

Comment

素敵素敵~~!行きたいな~~!
なんてきれいなんだ!
2番目の写真の女の人ピンクの水着がヌードに見えてびっくりしちゃったw

人生、羨まし過ぎ、、、、。

にしやんの人生、
本当に、、、、、羨ましい、、、、!!!

あーーー。本当にうらやましい。
私は紳士の風邪を頂いて久しぶりの高熱。
病院に行かなくてはダメかも。という具合の悪さです。
こんな風邪、ハノイに住んでるから引くんだよ。
あー。ハノイ脱出したい。

わーーーー
絵はがきのような景色だね。
たっぷり休養してたっぷり栄養つけて、お仕事頑張ってね!

のどかさん

いいよ~ここ。島はいい!

hanoilifeさん

そんな事はないです。ハノイにも居たくなります。体力が。。。

よしのぶさん

まじで!大丈夫?病院いってね。身体のメンテの大切さを思い知ったよ。

かこさん

サプリを飲むようになってから疲れにくくなったの!すごいねー。サプリ。身体は大切にしなくちゃと実感だよ!

写真にどきどきしました。
素敵です。

katoさん

フーコックがすごいいいですっ!住みたいです!
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
