
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2010年3月12日(金)サイゴンからハノイへ

2010.03.13 01:18|vietnamコラム
 しばらくサイゴンで仕事してました。ハノイに帰ったら16度!さむい...異常気象です。日本もそうみたいです。
ハノイ好きな私なのに、今回なぜだかサイゴンがキラキラして見えました。ステキな2区によく通ったからなのか?なんだかサイゴンシックです。
 と言ってる間もなく、怒濤の日々のあと1週間後はまたサイゴンです。ありがたいです。今回はフランスの古い1956年の雑誌をゲットしました。広告がすごいかわいいので額に入れようかと...しかし1冊2万ドン(約100円)てありえないです。日本だと3000円はしそう。価値て不思議です。

 サイゴンの友達家族。かわいすぎ!遊んで癒されました。もっと遊びたい。
IMG_1576.jpg

 おかあさんには、こんなかわいい髪飾りをいただきました!フランスのアンティークに見えますが、某市場にあったそう。マニアックな市場を探してみるもんです。
IMG_1460.jpg

 そしてドイツ料理をいただきました!バターなカツレツです。おいしいっ。(みそとバターのコラボやってみよう)いつもありがとうっございます。
_MG_0506.jpg

テーマ:ベトナム生活
ジャンル:海外情報

Comment

かわいいモデルさんだねー!
バターカツってあげてからバター添えるの?
おいしそう~

のどかさん

よく分からない...あげるときにバターだったような?

こんにちは。
わたしは、ハノイに来てから1回しかSGNに戻ったことがないけど、ハノイに戻ってからかなりSGNシックというか、本当に落ち込みました。
最近はハノイも情緒があって素敵だなっ、と思えるようになってきましたがっ!
SGNに仕事で行けるにしやんがうらやましぃ!!!

みそとバター

私もおすすめです.
味噌汁のしあげにバターとか、おいしいですよ~。

ayuさん

そうなんですかっ!バター味噌かつ、つくってみます!みそ汁バターもいいですね。

わき蔵さん

きっと根はサイゴン派なんですねー。わたしはハノイ派のはずなのに...人て変わるんですかねー。これでサイゴンに引っ越す事はないけど、隣の芝生は青いてことかもしれません。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
