スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年2月28(日)ドレス探し

2010.03.01 02:16|vietnamコラム
 日曜日の今日はN子さんのウェディングドレス探しに同行。着替えてるN子さんを待ち、カーテンが開く度に「どう?」て聞いてる自分が彼氏のように感じましたっ。新郎てこんな気分なのかなー。
 結構デザインもかわいいし、質もいいと思います。もちろんデザインオーダーOK。お針子さんが縫ってくれます。これでだいたい$200!やすいー。つい自分も買いそうになります。悲しいイことに予定はNothing!
 どれがいいと思いますか?N子さんの顔を知っているかたはぜひ想像して、投票してください。お待ちしております。

No.1 クラシックシンプル系
P1000186.jpg

P1000164.jpg

P1000184.jpg

No.2 すこしキラキラ系
P1000172.jpg

No.3 モダンレーシー系
P1000202.jpg

P1000203.jpg

No.4 個性派レーシー系
P1000213.jpg

この他にも、なんちゃって演歌歌手系、ミニスカ系、マーメイド系といろいろ試着しましたが、ありえないという事で却下に。ぜひコメントくださいー。わたしは1か4です。

*N子さんのブログ「ベトナム嫁入り物語」はこちら→クリック

テーマ:ベトナム生活
ジャンル:海外情報

Comment

おぉぉぉぉぉ!!!

おぉぉぉぉ、いつの間に!!!
我が家は断然1番が好きっ!!!

ありがとうございます!

N子の姉です。妹が大変お世話になっております。
写真を撮っていただいてありがとうございます!!
姉としては1か3がいいかなーと。
これから色々お世話になるかと思いますが、よろしくお願い致しますv-254

うん。私1番かな?と思います。
あといろいろお笑いみたいなのも着て楽しみました。
ニシヤンも欲しくなってた(笑)
気軽に購入できる値段でびっくり!!!

Yっしなら 絶対どれも似合うけど、
きっと1番が好きなんだろうなぁ。
人と差をつけるなら、4番もかわいい!
2,3はベトナム人受けしそう。

よしのりさん

こちらこそお世話になってます。もう2着にして欲しいっ!3のようなモダンなのもいいですよね。

みれば見るほど4番がネグリジェに見えてしょうがない・・・。私だけ?

うわっぁぁぁ、素敵!

いや~、ウエディングドレスを見ると感動!
Nさんも結婚準備が始まり、ウキウキですね。
わが家では1番を・・・・。
床に引きずるドレスがやっぱりプリンセス。。。
Nさんは細いし、ドレスが似合います。
私のドレスはもうチャックが閉まりませ~ん。。。

また、写真を見せてください☆

楽しみにしてます。

同じビルの6階のわき蔵です!
一番に一票!!!
かわいい♪♪♪
楽しみだね~~~、結婚式!
いいね~~~。私ももう一着作りたい!!

かわいぃぃぃ!!!
こんにちは、わき蔵です。
一番に一票!
素敵、この値段なら普段のおしゃれ着用に作りたい気分♪♪♪
Nさんのイメージ通り、ガーデンウェディングにピッタリっ!!

N子姉さんですね!結婚するってことですよね?すごいなー。
ちなみにぼくは3がいいけど、ぼくの好みはどうでもいいです。

そうなんですよ。

ともー。
コメントありがと。
ドレスのチャックが閉まらないってあなた・・・。相当太った??
前のドレス引っ張り出して着て写真撮って送って~。
私、あなたのドレス見たことないよ。
いや、見せてくれたかも知れないけど今のほうが俄然興味あり~!

わき蔵さん。
もう1着作ろうよ。意味もなく。
あ、いや。意味あるよ。写真撮影用に。
にしやんと見たアオザイとドレスの融合のへんちくりんなお店紹介します。

いわさき氏。私もついに結婚しちゃいます。
あなたは3ね。でも、きっと3はないのね~。残念。

わき蔵さん

普段のおしゃれ着用って!(笑)ありえないっす。ギャグで作りたくなりますけど。。。

かわいいですね。写真ありがとう!
私も一番に一票。一番似合うとおもう。

おぃぃ

準備進んでるね。1でしょう、やっぱり。
素敵だー。

よろしくお願いします

この夏ベトナムにウェディングドレスを作りに行きます。ぜひお店の名前を教えてください!!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。