
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2010年1月30日(土)しあわせなサタデー

2010.01.31 03:27|vietnamコラム
 小春日和、友達の電話で起き(昼くらい)、暖かくてテンション高い彼女とタイ湖へドライブデート。(バイクです!)湖に面したお寺(旧暦でお参りする日でにぎやか縁日のよう)をぶらぶら。きれいな夕陽と、湖に面した路上カフェ、こんなとこに住みたいねーと物件散策(勝手に)。そして、無農薬の野菜を買い(主婦友てこんな感じなのかなーとしみじみ、いいね!)、帰る時にはなんとも綺麗なまん丸お月様!ひとり、ワインを飲みながら、いきいきしたほうれん草でパスタを作り、夜はまた合流してライブへ。
 あー幸せをかみしめた1日でした!そんな時ふと思います。日本にいる家族にたいして。「勝手に幸せでごめんね、この幸せを分かち合えなくてごめんね。」と。幸せはわかちあいたい!

 今日の写真はまた後ほど。

テーマ:海外生活
ジャンル:海外情報

Comment

家族を愛してるのね。案外、家族のほうも、にしやんにこれ食べさせてあげたかった~ベトナムでかわいそうー。とか(例えばね)考えてるかもよ。(笑)

のどかさん

家族は私がひもじくて可哀想だと思ってるよ。ベトナムはひどいとこだと思ってる。

あはは!
お互い愛してるからそう思えるのねー。
まぁどちらも幸せで何より。

長靴見てきました
ありがとうございましたスゴイかわいくて悩んじゃいました。お花の買っちゃいまいした。
私もランチとか行くと・・・ああ
また優雅なことしちゃったわと思います。
昨日のタイ湖あたりきらきらしてて、綺麗でしたね。
カメラ持ってなくてiphoneでパチパチ撮ってしまいました。

かとさん

まだあってよかったです!また寒くなったら履き込まねば....
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
