
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2010年1月16日(土)トレー

2010.01.17 18:59|vietnamコラム
 路上カフェのおばちゃんに5万ドン(約250円)で譲ってもらいました。
ホーロー製で「化学工場生誕25周年記念」て書いてあるそうです。1984年のものだから26年前のものと思われます。
ハノイのタンロン城マークなのかな...かなりかわいい!

 バーベキューの時に野菜などを載せたらかわいいと思ってます...ドリンクでもいいです。想像するのはなぜかバーベキュー。アウトドアライフはベトナム暮らしではないので、日本にいつか帰ったら、アウトドア派になりたい。
_MG_8683.jpg


テーマ:ベトナム生活
ジャンル:海外情報

Comment

これ、良い!!!

これは良い!!!
私も、、、、、欲しい!!!

hanoilifeさん

これいいですよね。2個あれば!路上カフェとか人のものが欲しくなってしまいます...

あなたの こういうお買いもの すき。
そういば 宝くじの袋は友達のお土産袋にしたら、
悲鳴をあげて喜んでいました。

のどかさん

あれ私も大量に仕入れたい。南なんだよねー。こんどGETしてくる!

マークのまわりの

緑色の模様が泣かせますね……。
路上での値段交渉、私もときどき迷うことがあります。

ayuさん

最初10万ドンて言われ、一緒にいたベトナム人の子が5万ドンにしてくれたけど、物の価値だから10万でもはらってたかも!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
