
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2009年11月15日(日)さむい!

2009.11.17 04:41|vietnamコラム
 やはり快適な秋日和は一瞬だったの?いきなり冷え込み、朝起きたらなんだか、クリスマスの朝のような雰囲気のハノイ。冬服少ししかないので、あるだけ来てマフラーぐるぐるで1日ハノイをバイクでデートしました。(女の子と)
こちら見て下さい→のどかな日々
バイクを運転して、雨を全て受けてたら風邪ひきました。しかし、バイクの2人乗り、後ろの友達がわたしのジャケットのポケットに手を突っ込んで、まわりから「アイン(おにいさん)」て呼ばれたらどうしようかと思いました。「冬のカップル乗り」です。
そしてプジョーの古い自転車に萌え!調べたら60~70年代ぽいです。約3万円でした。

 わたしがすごい沢山でてます。これを親に見せて安心させよう!で、生きてる海老を調理したんですけど、その時の印象がすごいあったよう。生きてるまま首をちぎって、蒸したんですけど、それが夢にでてきました。
 安い酒には幻覚作用があるそうで、たまたまネップモイと呼ばれるもち米から作られたベトナム焼酎を飲んで寝たんです。そうしたら、その海老が、自分の父親になってて。。。(悲しい、悲しすぎる事件が日本であったので書きませんが)ハーハー言ってうなされて起きました。カメラマンのOさんが起きててよかった。あまりに恐くてスカイプしてしまいました。

テーマ:ベトナム生活
ジャンル:海外情報

Comment

リンクさんくす!
にしやん 日記になっちゃったねぇ。
またデートしてください♪

のどかさん

いや、わたしが写真とらなかったから。小さいカメラほしい。

幻覚作用

経験あります
あれ、ぜったいヤバイ
だから安酒場ですぐ喧嘩が勃発するんだと思う

shiroさん

覚せい剤に近いのですかね。。
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
