
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2009年9月24日(木)ハノイにかえる

2009.09.28 23:32|vietnamコラム
 本日、ハノイに戻りましたー。
空港からのタクシーが、いきなりベトナム名物「長距離なのに後進」をしたかと思えば、またベトナム名物「車なのに、ひたすら歩道走り」をしてビビリました。久しぶりだとビビリます。「あ~帰って来ちゃった」て感じです。

 日本はよかった~。
いろんなご飯を食べました。とにかく「納豆」「生卵」「ラーメン」が3大食べたいものだった。

 名古屋名物「台湾ラーメン」がつけ麺に。車道の「如水」にて。
090907_2153~01

 まぐろの中落ち!
DSCN6969.jpg

 滝でマイナスイオンを浴びたり。。赤目四十八滝(三重県)
_MG_8106.jpg

 そこの温泉につかったり。「関西の軽井沢」です。泉質もさらりとしていて気持ちよい!
_MG_8093.jpg

 屋根にアイスが。。。
_MG_8095.jpg

 さつまいもだから、この名前。名物「へこきまんじゅう」。~ください、て乙女は言えない!
_MG_8127.jpg


 少し仕事させてもらったけど、かなり日本を堪能してきました。いいな!日本。

テーマ:ベトナム生活
ジャンル:海外情報

Comment

わかります
帰ってきちゃったなあ~って気持ち。
それにしても中落ち美味しそう!

かとーさん

中落ちは、みんなでスプーンですくって、ご飯にのせて、さらに温泉卵とねぎとのりをぶっかけ、醤油をひとまわし。おいしいですっ。

今回会えず残念でした!

Sさんちのあかたん超かわいかったですよv-238
日本食を食べてパワーがミナギッてると思うので、
ハノイ生活の再開、また応援させて頂きます!!

みわしゃん

あかたん、見たかったよー、どっちに似てるのかな?また写真送ってください。

これわっ中落ち写真すごいねっ
中落ちもすごいけど、それを囲むギャル図も!
どこから撮ってるんだ・・・

にしやん、ブログリンクさしてもらいやした♪
よろしくね~♪

やぎさん

上からノーファインダーで、あさのさんが。。。。

●●おさんが、
自分の顔がへんーってちょっとショックを受けていました(笑)。
そんなことないのに!!

やまもとさん

あのとき「いいんですか?」て確認したら「いい」て言いましたよねっ!ねっ!
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
