
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2009年9月6日(日)日本は秋

2009.09.06 23:20|vietnamコラム
 夜は風が涼しく、月も一段ときれい。さんまも旬になってきたし、そろそろ秋の気配。でもまだ昼は暑い!
_MG_4905.jpg


 名古屋のキャノンへカメラを修理にだした。ホーチミンで今年の始めに、レンズミラーが落ちてしまい、ホーチミンのキャノンの正規修理店で直したのだが。。。。。やられていましたっっ!その修理の時に、レンズが欠けていたのは知ってたが、カメラに入っていた落ちた純正レンズミラーを、純正でないものに、すり替えられたいた!名古屋のキャノンで発覚。「なんかこのレンズ、分厚いですねー」と。ピントのくるいになるらしい。。。カメラの事になると許せないっ!!真剣に向きあってるものを、そんな風に扱われるなんて。。。名古屋キャノンが、レンズを剥がして、純正に替えてくれる事になった。
 カメラに限らず、日本で購入した大切なものは、日本で修理しましょう。


テーマ:ベトナム生活
ジャンル:海外情報

Comment

えー!恐いっ!気づかないところでされるんですね…!

写真いいですね~…アレ?
どこから撮ったんですか?海の上???

のどかさん

やっぱ、やられるんだ。。て感想です。あれは、海にかかる橋の上から撮りました~。あー日本いいなー帰りたくないなーベトナムに。

えっ…v-12

こわい~
日本いいですよね~。

お!日本かね。
メシはウマイかね。

ところで、キミを漫画にちょこっと登場させます。
似顔絵はキミの友人が書いたやつをベースにします。

よろしくの~。

かとーさん

ブログ拝見しました。料理の腕にほれぼれですっ!ポタージュて、そうやって作るんですねー。かぼちゃがよく売ってるから作ってみようかな。。。まずは作り方を調べなくては。。ミキサーないですけどね。

とよぞうさん

漫画うれしいです!たのしみだー。もうすぐ多分ホーチミンいきます。Mレストラン飯食べたい!!薫製薫製~
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
