
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2009年4月24日(金)朝の公園

2009.04.26 03:34|vietnamコラム
 夜型の私だが(今も1時過ぎ...)、朝の公園の社交ダンスを撮影したくて6時半から統一公園へ。すごい巨大な公園です。朝6時半(しつこい)なのに、ベトナム人のテンションの高さに驚きですっ!社交ダンスは仕事で写真を使うのでまだUPできませんが、公園からいろんな音楽が聞こえてきます。そこへ向かうと皆、踊ってる。。。朝6時半ですよっ!信じられません~。そう、彼らが一番テンションが高いときが早朝なら、テンションが一番低いときはランチ後です。分かりやすい人達です。ベトナム人と一緒に仕事をするときに気をつける事は、ちゃんとランチとその後の昼寝をしてもらう事です!

その他の公園の様子。
バトミントンは大人気です。
_MG_0099.jpg

遊具を利用した足上げ運動をする、婦人達。
_MG_0101.jpg

上半身裸は見せたいのか?必ずいるマッチョ軍団。
_MG_0138.jpg

何の運動?
_MG_0109.jpg

遊具を最大限に利用します。これら鍛える用の遊具でなく、全て子供用...
_MG_0140.jpg

これが全て早朝の様子なのですっ!信じられない~私は1時間たってもテンション低かった。高いお金出してスポーツクラブに通うのがバカバカしくなる。いつか私も仲間入りしたいっ!と決意しました。

テーマ:ベトナム生活
ジャンル:海外情報

Comment

6時半か~、テンション高!!! オレが平日起きる時間だよ。西澤さんにとって彼ら、人が寝てる間そっと行動する小人さんみたいなもんだねー。うわさは聞くけど、永遠に見ることは出来ないみたいな?!

Hさん

それくらいに行動できるようになるよ。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
