fc2ブログ

2008年3月17日(火)日本から来客

2009.03.17 17:15|vietnamコラム
 先週末、日本からtamaちゃんがやってきました。tamaちゃんは名古屋の編集者。今回の旅のテーマは「辛い現実からの逃亡」だそうで...
 初日は買い物&エステ&水上人形劇。バイクで連れ回しました。買い物しまくりで欲望をこらえようとしてるけど「ホーチミンは二度と来れない、日本で買うと思えば激安!」とささやき、結局沢山購入。いいんです、買っちゃっていいんです。だってここは海外。現実逃避たくさんすべきです。(私にとってここは現実ですが、つられて買ってしまうことに)次はこの店、そのあと何時からエステで..とか言っているとまるで取材しているような気に。仕事気分のまんまです。
 水上人形劇ははまり、人形5体お買い上げ~。私も全部そろえたい。
翌日はメコン川を堪能。なかなか充実したハードな日々でした!また来てね~。
DSC01559.jpg

テーマ:ベトナム生活
ジャンル:海外情報

Comment

チャオ~。やっぱ行っちゃうんだ。寂しくなるわ~。

でも、私も今年こそ、ハノイデビューしてやるぅー!

という訳で、遊びに行った時には案内してけろ。

そしてニシヤンのホーチミン送別会もやろうね。

ナビゴンさん

お久しぶりです!もう落ち着きました?ごはんいきましょ~ミルーアいきたい!

その節はお世話になりました。
何もかも至れり尽くせりで本当にありがごうございました。

一緒に選んだキティちゃんもどきのヘアゴムは以外と好評でしたよ!

tamaちゃん

やっぱキティかわいいよね。カニっぽいけど。なんかなつかし~ね~1週間前なのに。楽しかったですよ。またきてね。
非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ