
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2008 年11月3日(月)労働者

2008.11.04 01:20|vietnamコラム
 メコンのおじさん、いい顔してる。
_MG_1610.jpg
 気になる記事を読んだ。世界有数の石油国家アラブ首長国連邦の首都ドバイには近代的な超高層ビルが立ち並ぶ。しかし裕福そうに見える町の陰は暗かったと。景気の良い建築産業の裏には、貧しい労働者達の現実があるという。あっ、記事がどこかへ...
 
 私が一番好きな写真家にセバスチャン・サルガドという人がいる。彼の労働者を撮影した作品には圧倒される。
 ブラジルの鉱山や、アラブの油田で油まみれになって働く人々など。私の相方の友人が働く会社(日本のとある工業地帯)でも、体中、石油に汚染されてしまう恐れのあるの廃油処理は、出稼ぎ外国人労働者の仕事だという。そんな身近でも...こんな現実が。

テーマ:ベトナム生活
ジャンル:海外情報

Comment

良い顔していますね。

先日、写真教室でお世話になりました。サイゴンです。(=^^=)~おじさん良い顔していますね。レトロな雰囲気が最高です。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
