
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2008 年9月16日(火)カンボジア

2008.09.17 01:08|vietnamコラム
 お久しぶりです。バタバタしてました。。。ふ~。
9/14はベトナムでも中秋節、お月見です。町中では月餅と呼ばれる(英語だとムーンケーキらしい)お菓子が売られまくり、うちでもルームメイトの会社の社長からいただいたものがありました。しかしっ!食べてみたら不思議な芳香が。炎天下で長期間保存できるのも不思議だったけど味も不思議。コレは飾っておくものなのかもしれない。あ~月見団子が食べたい!ススキを飾りたい!

 ところでシェムリアップに仕事で行ってきました。シェムリは少し待ちからはずれるとキッチュな看板天国でした~。N夫さん(看板マニア)に教えたい。ほとんどの看板が手書き
_MG_7758.jpg

殴られているのになぜ、笑顔。。。

テーマ:ベトナム生活
ジャンル:海外情報

Comment

お元気でなによりです。
こちらも夜の空がだんだん秋になってきて、気持ちよいですよ。

フラットがもうすぐ発売だそうで!
コラム&写真楽しみにしてまーす★

カンバンマニアのN夫です。
東南アジアはレベル高ぇなあ~。新しいダンス?不思議な文字のキャチコピーは「楽しいよ~、みんなおいでよ~」?
ていうか、そもそも何を知らせるカンバンなんだ。

tamaちゃん
久しぶり~元気?frattoどきどきです。早くみたい~。
マサヤスさん
シェムリ行きましょ~。看板盗みたくなりました。キックボクシング教室の看板かと。。。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
