
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2008年5月12日(月) 看板

2008.05.13 01:21|vietnamコラム
 5月は仕事がほとんどなく、ニートな生活。日本人の知り合いに「ベトナムでは約半数がニートだから大丈夫だよ!」と、励まされ、大爆笑。大丈夫なわけないっ!

 そんなニート生活、散歩中に素敵な、看板を発見。ローカル度100%のカフェなのに、なんておしゃれ~。そう、ベトナムはいけてない中に、まぐれでナイスなセンスが発見される事が多い。そこが、好きなのだ!
_MG_9525.jpg


 今日は(も)、相方と喧嘩した。机にカレーがおかれてたら。。。。
_MG_9534.jpg


 憎い。。。このかわいらしさ。私が男だったら「かわいいな、こいつ」と思ってしまうことをサラリとやってしまう。乙女度で負けたちなみに、このハート型(卵焼き)は大小4つセットでビンタイ市場で購入。本来はクッキーの抜き型です。こんな使い方もできます。

テーマ:海外生活
ジャンル:海外情報

Comment

演出がニクイですね~(笑)。
こちらは数ヶ月前に大ゲンカをして以来、低温ながらも平和を保っています。
ケンカしてもちゃんとカレーを置いてくれるあたり、愛を感じますね。

たまちゃん
 低温で平和がいいですわ~

可愛い~

ベトナムは空が青いんですね~
なんとなく曇天なイメージだった。
我が愛するエジプトはいつでも快晴なのに砂埃まみれなのが残念。
愛情たっぷりカレーが食べられるなんて、幸せですねv-238

かわいーっ!かわいすぎる!なんてお茶目なの。とても同い年とは思えん。私にはとてもマネできないわ~。にしやん、幸せや。

予言

ダナン撮影の仕事が来るかも。。。

mariちゃん
 女以上の乙女度ですわ。そんな講座をやったらおもしろいかもっ!いい媒体あったら教えて下さい。全て仕事に結びつけようとしている。。。

shiroさん
 本当ですかっ!ぜひよろしくお願いします。これでニート生活にさよならしたいです。

yukariさん
 これ、おもいっきり雨期の空なんだけど。。。色の変換へたなのかな、ワタシ。

やさしさ感じるカレー

喧嘩してても食事の用意をしてくれる
やさしい相方さん、いいですね!
うちなんて喧嘩したら、冷たーい空気が!!
キュートな人ですね。会ってみたいわ。

macchiさん
 ぜひぜひ、次回はいらしてください~

ふ~む

面白いですね。検索からきました!コメントさせて頂きました。

syさん
 ご訪問ありがとうございます。また見て下さい!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
