
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2008年5月6日(火)ハンバーガー

2008.05.06 15:59|vietnamコラム
 同居人のAちゃん(3人暮らしなんです)がお休みの日曜日に相方が巨大ハンバーガーを作ってくれました!パン1枚はくりぬいて、そこに卵をおとして焼くのです~。ハンバーグも手作り!ソースも。コーヒーシェイクとあわせて「10万ドンセット(約¥700)」と私たち女2人で値段をつけた。夏休みにお父さんにご飯を作ってもらった娘のような気分でした。
 私たち3人暮らし、家事は全て男の相方がすべてしてくれます。まるで日本語可の家政婦のよう。

 ほんとうにおいしい。。。
_MG_9340.jpg

_MG_9342.jpg

テーマ:海外生活
ジャンル:海外情報

Comment

無事帰国

西澤さんっ

こないだはどーもありがとでした。
西澤さんのおかげで本当に楽しい旅になったよ。
カンボジアもかなりイイトコロで、また来よう☆と心に誓いました。

これからもたまにブログ拝見させていただきます~
でわでわ

ようこさん!
  無事帰国されたのですね~。
カンボジアもよかったようでなにより。
お2人の写真ぜひメールで送ってください。
ブログに登場しても大丈夫ですか?

食べたい!!

いいな~おいしそう!!
フレンチトースト×ハンバーガーみたいな感じ??食べたいです。

そういえば、fratto読みました。
本当に素敵な2人のベトナム行きで、私もかなり旅(海外生活?)心をくすぐられましたよー!!
次号も楽しみにしています(^^)

yukariさん
 お仕事どうですか~?フレンチではないですよ。がっつりハンバーガー。食べにきてくださいっ!
素敵でもないですよ。。。。大変。

がっつりハンバーガーなんだ!(笑)食べ応えありそうですね。
仕事はボチボチこなしているのですが、新たな目標に焦点定まらぬ感じでちょっぴり辛いです(涙)
そういうお年頃だと諦めてますが。
。。。大変な移住生活、次回のレポート楽しみにしてます!
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
