
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2008年3月20日(木)

2008.03.20 21:41|vietnamコラム
 ハノイに行ってきたのですが、ホーチミンと違い"ロシアもの”が多い。バイクもベラルーシ製の『ミンスク』が走っていたりする。旧市街でソビエト時計ばかり売ってる、小さいお店を発見!値段を尋ねると、けっこうする。またぼったくり?と思いネットで調べたら、やはりそれくらいだった。

SLAVAの時計欲しい!約2000円なんですが。。。悩む。いややはり来月ハノイに行く予定があるので買おう!なぜかお店を覗くたびに1個づつ陳列が増えていった置き時計たち。
_MG_5575.jpg

テーマ:海外生活
ジャンル:海外情報

Comment

お久しぶりデス!!!!

お元気ですか??
そして、覚えてますか?
サジモトです(>_<)
以前仕事でお世話になりました★
久しぶりにブログを覗いたら、ベトナムにいる??ってんかんじでびっくりしています。

14日~20日までベトナムに居ましたが、ハノイ→フエ→サイゴンと移動の上、ツアーアテンドだったので時間なく、前もってはメールしませんでした。電話でも…と思いましたが、移住後の携帯番号教えてもらってないため連絡できず・・・。でも今ブログ見たら、すれ違っていたみたいですね・・・。
4月1日から2泊出張で行きますが、会えるかな?携帯番号メールして下さいまし。

sajimotoさん
お久しぶり!そうなんです。ベトナムです~。住むのは大変ですわ。お元気ですか?またメールでも下さい~

あにょー

元気そうで何より!
どうどう??快適かい?
今日Jeanが東京に着いたよ。
長崎に4/1から来る予定、
あなたが行きたがっていた島に
行っちゃう予定よ。うふふっ。
あ、写真のリクエストがあります!(勝手に)
路上で売ってるフランスパンサンド!

久しぶりです-。
どうしてるかな、と心配してたので、
お元気そうで何より♪
ベトナム生活、楽しそうですね!

無事、ステキなおウチが見つかるといいですね。また覗きます~。

いいなあ、楽しそうだなあ・・・。隣の芝生かなあ??

yokoちゃん
 ジーンによろしく!まだ報告してないんだ。おなか大切にね。
チェブさま
 なんとかやってます。はやく家をみつけたいです~。もう日焼けしまくりです。ファンデをつけるようになりました。

ふくいさん
 日本がいいな~と思います。住むのは違いますね。はやく来て下さい~。物価の上昇にびびってます。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
