スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日、出発

2008.02.29 21:29|vietnamコラム
 とうとう。明日の朝9:40発のコリアンエアーでホーチミンへ行きます。しばらく“移住ブルー”でした。自分できめたことなのに「どうしよ~」と言った具合。不安ばかりで、好きな国であれほど通ったのに、行きたくなくて「日本て素晴らしい」と見るものすべてに思ったりして。
 前日の今日になると、そのブルーからは脱して「やってやる」と言った感じです。
 とにかく荷造り!やばいやばい。では今後ともベトナムからよろしくお願いします~

テーマ:海外生活
ジャンル:海外情報

Comment

いよいよ出発なさるのですね。
私も、人生をやり直せるなら、そんな生き方をしてみたかった!!
勇気に拍手。
必ず夢が実現する方法はあきらないでやり続けることだとか。
山形の地より、にしやんのご健康とお幸せと幸運を心より祈っています。

今日、出発ですね。
素敵なベトナムライフを送ってください!
必ずベトナム行きますので、あたたかく迎えてください(笑)。
はるうみさんのブログみました。
男のレシピの西澤さんの写真、楽しみにしてまね~♪

いってらっしゃいませ。。
お気をつけて。頑張ってください!
ベトナム遊びに行きますのでよろしくお願いします!

最後に西澤さんの笑顔に会えて良かったです。
異国の地での生活、身体にお気をつけて!
ベトナムに遊びに行くので、よろしくお願いします~。

とうとう行ってしまったか・・・。朝、こそっと見送りに行こうと思っていたのに、昨日の体力仕事で(配本&梱包作業)で起きれず、自己嫌悪に陥りました。あ~、ほんとに淋しくなるなぁ。ベトナムでの暮らしぶり、落ち着いたらアップしてね。楽しみにしてます!

とうとうですね!
忙しいときに電話しちゃってゴメンナサイ。
あの時点で「まだ用意してないのぉ」とおっしゃていたということは、相当ギリギリまで荷造りに時間を要した事と推測します(笑)。
兎にも角にも、楽しんでくださいね♪
GWかお盆におじゃましま~す!!

ユキちゃんと一緒に突撃ランチしました、ひろみです。とうとう出発されたんですね。
ベト生活、どうか楽しんでくださいね。

みなさん、コメントアリガトウゴザイマス!やっとい更新できました。なんとか暮らしている感じです。遊びに来て下さい~
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
