
--.--.-- --:--|スポンサー広告

移住まであと 12日

2008.02.18 22:37|移住準備編
 あと、12日しかないっ!
かなり焦りだしてます。。。。ほんとは、いろいろな人とゆっくり同じ時間を過ごしたい。今日は、運転免許証の更新へ行ってきた。10ヶ月前倒しの更新。違反者講習は2時間もあった。(1時間で帰れると思ってた!)運転免許証更新所は、おじいさんワールド。退職された警察職員さんなんですね~。しらなかった。とにかく、おじいさんが沢山でびっくり!!
 そして、写真撮影は失敗に終わった。まさに犯罪者。なんにも合図されずに撮られますっ。自分の準備ができるまで自らの手で顔を覆っているという、つわものの発言も。真似すればよかった。。。
 ついでに国際免許も取得。ベトナムは通用しないので、意味が無いけど、何かおいしい話があるかもしれないので、一応。2650円だし。でもオートマ限定です。
 その後、いつもお世話になっている編集部へ挨拶へ。さみしいっ!仲良し編集者のCりんと、Tピーとお茶をする。気の合う人との仕事はほんと、なににも変えられません。
 明日から東京営業。今から資料つくりですっ!寝れないかも。。。

テーマ:海外生活
ジャンル:海外情報

Comment

にしやんさん、とうとう明日ですか?!明日ですね!
すごいなあ、ワクワクしますね。

気をつけていってらっしゃい!
忘れ物のないように!(笑)

あべっち

準備は順調に行った?
何か送ってほしいものあったら言ってね!!

あべっちさん
行ってきます!忘れ物届けてください。

YOKO
ありがと~。今電話きったとこ。ようこもからだたいせつにねっ!!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
