
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベトナム写真展 in 京都 開催中

2007.10.22 23:45|お知らせ
 ハノイに暮らす、勝さんの写真展、ただいま京都で開催中です。
先週の土曜日に、私も行ってまいりました。嵐山にある素敵な古民家ギャラリーでした。
写真も素敵で、ベトナムのすげ傘(ノン傘)をテーマに彼女が5年間、暮らして撮影した写真です。ベトナムへの思いが伝わるものでした。
 勝さんは、同じ歳で地元も近いので、勝手に同志のように思ってしまいます。がっ!他人の為に尽くし、常におおらかで前向きな彼女の姿は、尊敬してしまう。すごい人です。いつもハノイ滞在時には、さりげなく助けられています。
 京都に行かれる方、ぜひ、写真展へ!

勝 恵美 写真展2007
ベトナム原風景“幸せのカタチ”
2007.10.18.Thu?10.24.Wed 10:00?17:00
※最終日は15:00まで

場所:古民家ギャラリー いい樹なもんだ
住所:京都市左京区嵯峨天龍寺今堀町15?3
Tel: 075?882?4411
http://www.geocities.jp/g_iilinamonda/

※山口県光市にて「フレンチアジアンな日常」展も開催
期間2007.10.27sat.- 11.11.sun

※両写真展に関する問い合わせは下記メールアドレスまで
katsuhanoi@yahoo.co.jp



Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
