
--.--.-- --:--|スポンサー広告

クラッシュ

2007.08.29 23:43|映画
51HYDTJXJAL._AA240_.jpg

『クラッシュ』をDVDで見た。
表現すると“ひりひり”した映画だ。
感情がぶつかりあって痛くなる。
毎日を上手くこなす為に、隠している感情が、この映画ではおもいっきりぶつかりあう。
登場人物10人くらい、それぞれが主人公になっているので、いろいろな人生がクロスしているのだ。
でも、みんな、なにかを求めている。
舞台は現代のロサンジェルス。
常夏ではないのだ。クリスマス前の冬の時期で、冬服を着て、冷たい空気が伝わって来る。これが夏だったら、受ける印象は確実に違うはず。
このサントラほしいなぁ~と思わせる、音楽(インストロメンタル)もよい映画です!!
ストーリーはアカデミー作品賞を受賞しているだけあって,複雑にしっかりしていて、見応え十分。
まずは、こちらから予告をhttp://www.crash-movie.jp/

Comment

僕もこの映画大好きなんですよねぇ

特にものすごいクライマックスがあるわけじゃないのに、
絡み合うテンポのいいストーリーと、
独特の寒い質感と、キレイな音楽で
一気に最後まで見せ続ける力強さがありますよね

ラストにかぶってくる「Maybe Tomorrow」という曲も大好きです

ちなみに「クラッシュ」という映画、
探してみるともう一本あります
僕はそちらも好きですよ ふっふっふっ

あつさん
 おお~久しぶりです!(の、あつさんですよね?)
いやいや、ほんとにいい映画です。『maybe tomorrow』ていうタイトルなんですね。最近は、いまさらですが『brown bunny』のサントラが好きです!もう1本のクラッシュ、さがしてみます~
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
