
--.--.-- --:--|スポンサー広告

8/18(土)

2007.08.20 01:40|どうでもいいこと
 花火の取材。浴衣の子かわいいなぁ~。と首にタオル巻いて汚い格好している自分がむなしくなった。
 私も浴衣きたい!今年の夏は、以前からやりたかった事が結構できている『満喫しまくりな夏』だけど、そういえば浴衣着てないな~。来週あたり着てみよかな。出かけるイベントないけど。。。
_MG_4615.jpg


花火撮るの難しい。シンプルな花火じゃないから。なんだか試合のよう。8×10というカメラで撮影している人がいた。もくもくと撮影していた。すごい作品ができるんだろうな。4×5で正面からじっくり被写体に向き合った写真が撮りたいと、ちょっと前から思っている。

Comment

自転車で近くまで見に行ったよ。
運動公園から上げた花火は、音楽との饗宴だったの?
話関係ないけど、部屋の周りに工事の人がいて、話し声が聞こえるから非常に過ごしにくい。
はやく終わんないかなぁ~。

まりちゃん
 そう、音楽なってたかも。現代の花火だったよ。複雑すぎて、うまく撮れないわ~。声聞こえるんだね。自分ちなのにくつろげない!?
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
