
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いまあいにゆきます~

2006.08.08 01:44|どうでもいいこと
ロケ地に行った。仕事で。こんなに大量のひまわり。迫力がある。大雨の影響でなぎ倒されている部分もある。共倒れという感じで戦地の兵士のよう。。。。簡単には言えないが。戦後61年がたち、いまだに世界では戦時中。新聞にアメリカの14歳の中学生が原爆についてのドキュメントをつくった、というニュースがあった。原爆製造者にインタビューなんかもしているらしい。『魔法のランプの中のジニー』というディズニーを思わせるタイトルだが、でてきてしまったら取り返しがつかないものという意味らしい。ジニーというアニメキャラがでてきて語るそうだが軽快な話し方で、もしかするとボーリング フォー コロンバイなんかの影響うけてるのだろうか。核心をついている作品で彼は『核兵器に意志はない』と。見てみたい。14歳のしかもアメリカ人に反原爆意識があることがうれしい。ところでヒマワリ畑で編集Cりんは『しど~』と叫んでた(笑)。いまあいにゆきます の意味が知りたい!幽霊で会いにいくんじゃないらしいと聞いてきになるようになった。

himawari.jpg

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
