
--.--.-- --:--|スポンサー広告

7/16(月)

2007.07.17 01:56|どうでもいいこと
 cafeペタルにベトナム雑貨の納品に行く。今回はハノイで買い付けてきました~。ホーチミンとは、また違う感じ。タンタンの腕時計も購入したのだが、アンティーク風(あくまでも風)なのがかわいい。次回は自分に買うつもり。
 その後は、ホーチミン移住生活8年を終え名古屋に帰ってきたYさんと、日本で初対面!名古屋に新しくオープンしたアンティークのお店Litiのオーナーさんです。(リンクはってます。見て下さい!)ホーチミンに行く時は必ず行くお気に入りのお店。リネンの服をよく購入するのだが、丈夫なんですっ。
 今晩、アジアカップの日本VSベトナムを一緒に観戦することに。イオンで買い出し。昨日ベトナムから帰ったばかりだから、日本のスーパーが綺麗なこと!それよりもカートを押すYさんの姿が新鮮。ベトナムでは市場だったそう。
Image0240.jpg


Yさんは自然にベトナムを応援していたっ!

でも、日本とベトナムが一緒に決勝トーナメント行けてよかった。

ベトナムでUAE戦を観戦したのだけど、すごい湿度と暑さ。選手は、ほんと頑張ったと思う。座ってるだけで汗かくのだもの!スリが多かったみたい。気をつけねば。。

Comment

おかえりなさい。
無事に到着してなによりです。
しかし、イオンが凄く綺麗に感じる。
バンコクは都会だけど、汚いです。。。。

haruさん
 そうそう床もぴかぴか。日本のマンションが近未来みたいに思えました。

teddyさん
 おひさしぶりっ!びっくりしたわ~。会いたいですよ私もv-238
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
