
--.--.-- --:--|スポンサー広告

荷造りと満月

2007.06.30 21:22|どうでもいいこと
 よ~しっ!今から荷造りするぞ!気合いを入れないとやる気がしない(今もこうして現実逃避)。さっきATMへ行ってきて、フランス旅行のカードの引き落としがされてて、へこみ中。
 それにしても、満月がきれい~。うっすら雲がかかって水墨画みたい。そして今日はハワイのようなさわやか天気だった。昨日は湿気がすごかったのに!なんだか、よい日だな~。
気候が人を作る、というのは本当だと思う。

 明日はマレーシアに1泊。クアラルンプールに興味がないから、また空港の近くのホテルに泊まる予定。(けっこう高い。。。)
 自分の性格は本当に0か100の人だな~と思う。興味がないことには、とことん無関心。その他は、影響されやすい。思い込んだら1直線。不器用だから同時に2つのことに集中できない。そういえば、後悔はしない性格かもしれない。『~しておけばよかった』てないな。ようするに思いのままに生きてる自分勝手な人なのかも。。。?

Comment

何気に、その性格好き。
それで良ぃ良ぃ!!
あれもこれも出来るほど人生長くないと思うし。
自分の興味がある事とか、一つの事を今そこで楽しく頑張れば良いと思う。それなら、人生そんなに短くないだろうし、後悔もしないと思う。
自分勝手と言わないで、
人生を自分なりに楽しんでる、にしやん。

haruさん
 コメントアリガトウ!!今日は寝坊しました。。。ハノイ楽しんで!前のページに進むとベルギーとかフランスの写真やベトナムの写真もでてくるので、また暇な時にでも見てください。see you in japan!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
