
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フランス(ベルギー)への旅 16日目 5/29(月)

2007.06.26 01:48|
 今日は、キュートな街ブルージュ散策。こんなにキュートだから、私たちの駆け足旅にはめずらしく2泊することに。
 朝食もメリルおばさまが、準備してくれる。ほんとにおいしい~。チーズにパンにジャムにハムに果物、ヨーグルト、コーヒー、ジュース。なんでもある。幸せ!外にでたくなくなる。
_MG_9230.jpg

_MG_9233.jpg


 外は、さらに極寒!こうなったらパジャマのシマシマのパンツを首にまいてマフラー代わりにしてやるっ~。結構暖かい。夏服ばかりなのに、日本の2月並なんです。
ゴミ袋がこんなにかわいい。買おうとおもったら、すんごい高い。多分、ゴミ処理代も含まれているのだろう。
_MG_9235.jpg


 こんなにかわいい街です~
_MG_9237.jpg

 
_MG_9243.jpg


_MG_9260.jpg


この教会もキュートでした。
_MG_9263.jpg

_MG_9264.jpg


 寒いけど乗ったボート。水辺のまち。
_MG_9273.jpg


 さらに冷えた。
_MG_9274.jpg

_MG_9319.jpg


 お気に入りの1枚。学校帰りの小学生。
_MG_9355.jpg


 お世話になったイタリアンのお店のアル・パチーノ似のおじさま。アルはいつもサービスしてくれました。きっと貧乏旅行のかわいそうなアジア娘だと思ったのでしょう。ここのイタリアンはイタリア人が経営してる、おいしいお店!ベルギーのおいしいものてチョコしか分からなかったわ~。
_MG_9348.jpg


 ベルギーはオランダに隣接してるからか、自転車社会でした。みんなこのカゴつけてる。ほしい。。。
_MG_9374.jpg


 この羽の下にニルスがいると思う。
_MG_9372.jpg


 あれ?オランダみたい。
_MG_9384.jpg


 _MG_9379.jpg


_MG_9391.jpg


 ブルージュはお金持ちが住む所なのかな~?窓際がかわいくて、私達、よく覗いたのだが(すみません)、インテリアがすごいモダンでおしゃれなんです。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
