
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フランスの旅2007  5/14(月)1日目

2007.05.29 08:11|
 朝、8時にセントレア(中部国際空港)に集合して、JALの直行便でパリのシャルルドゴールまで。約13時間のフライト。パリを3泊5日という強行スケジュールで同行する、友達Iちゃんは、初海外旅行。オーバーオールを着てきた彼女は、セキュリティーで10個は付いていると思われるボタンが全て反応して、なかなか出国できなかった。ボタン1個1個にピーと反応してておかしかった!
 機内映画は『パリジュテーム』(これは既に見てた)と『ラブソングの作り方』などなど。『ラブソング。。。』はヒューグラントの90年代アイドルぶりが本当におもしろい!懐かしさと共に3回は見た。あとは爆睡。。。。
 シャルルドゴールに到着すると、Iちゃんが『やってしまった~。そんなつもりじゃなかったのに』と照れてる。なにかと思ったら。。。窓の外はエールフランスの機体が沢山並んでいて、そのトリコロールの模様と同じ服を着てきてしまったのだ。靴もトリコロールカラー。ほんとに、おもしろい人。
 
 機内でパリの予習に疲れたIちゃん。
_MG_8103.jpg


 パリでのホテルはこんなん。14区の住宅街にあって静か。とにかくお互い撮りまくる。
_MG_8110.jpg


 こんなに明るいのに夜の10時くらいなのだ。
_MG_8111.jpg



_MG_8120.jpg


 このヨーグルトはほんとおいしい!いちごとレモン。これから毎日スプーンを持ち歩くことになった。
_MG_8126.jpg

Comment

写真がみられてちょー嬉しい!!
パソコンがドラえもんの「どこでもドア」になったみたい。
どうもありがとうございます。
楽しい旅を続けてくださいね。

のあさん
 次の日からはパリの風景になります!私ももっと更新したいよ~。今から寒いブルージュの街を散策してきます~
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
