
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スカパラ LIVE!

2007.04.26 23:30|どうでもいいこと
  水曜の夜、ライターのまりちゃんと、待ちに待ったスカパラのライブへ。会場はZEEP NAGOYA。踊る気まんまんで手ぶらで向かった。
 会場はなんだか若いぞ~と意外な雰囲気。もっとアダルトかと思ったが。スカパラはハノイで初めてライブを見て『プロてこいうことか!迷いが無い、この人達』と思って以来のファン。2006年8月にベトナムの首都ハノイで開催された『VIETNAM JAPAN
FESTIVAL』にスカパラは日本の音楽文化の代表としてノーギャラ、飛行機はエコノミー席、ホテルはダブルの部屋で来てくれたのだ。しかも『こんな素晴らしいイベントに参加できてうれしい』と主催者に語ったらしい。素晴らしいっっ!!
 まりちゃんと、もみくちゃにされながら2時間ジャンプし続けて、ぐったり。みそじと、みそじ+1歳(年齢ばらしてスマン!)にはこたえる。
 帰りに、名古屋駅できしめんを、ボーとしながらすすり、『名古屋に生まれてよかった~』と思ったのでした。
 ベトナムは(日本ではありえないけど)、ライブ中の撮影OKなのでUPします。しかも最前列から!メンバーと記念写真まで撮ってしまったのです。宝物です。
 かっこいい~
_MG_9891.jpg

 ギターの加藤さんも素敵!ちょうど映画『SMILE』の撮影もしていた。監督の牧野さんと思われる。。。

_MG_9901.jpg

Comment

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002009/archives/50097590.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

いつのまに写真撮ってたん!!と、びっくりしたよ~。ベトナムで撮った写真なんね。ほっ、安心。ライブ、楽しかったねぇ~。あんなに汗をかいたのは何年ぶりだろ。なんて、ちとオオゲサですが、ほんとに驚くほど汗かいたなぁ。家帰ってから、言葉だけではライブの臨場感を伝えきれず、自己流ダンスを披露しちゃったよ。また行こうねぇ~。あっ、事細かに年齢を書いてくれて、ありがとっ(ブー)。

はじめまして^^

私のテレビドラマのサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog001007/archives/50098122.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私の「旅と旅行の得トク情報!」サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://tabi7.livedoor.biz/archives/50531627.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^

まりちゃん
 スカパラのみんなの服は青だから!!ほんとかっこいいわ~。耳が完全に聞こえてたらよかったけど。年ごめんなちゃい。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
