
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カメラ仲間の変な娘

2007.04.15 22:15|どうでもいいこと
 今から4年ほど前にカメラの仕事をはじめた。その頃、同じ事務所で一緒にがんばった女の子がいる。始めた1年くらいは、慣れるのに必死で、たまに2人で帰りにドライブして気分転換してたな。。。名古屋港にある『タローとジロー(南極観測船の)』の銅像にまたがったり。つらいけど、いい思いで。ほんとに最初の1年はすべてを犠牲にしていた。友達に会う事もなく、休みもない。彼女がいたから、がんばれた。
 そんな彼女と、久しぶりに同じ仕事をしている。1週間、某大手印刷会社の撮影のアシスタントで。ほんとに、おもしろい人で、アシスタントなのに、セットの中でいきなり“鶴の舞い”をしてカメラマンさんがびっくりしたり、オフィス街で“ツーステップ”してサラリーマン
に白い目で見られたり。。(私はとっさに彼女から離れた)
 昨日、彼女の初体験に付き合った。『初、餃子の王将』
Image0161.jpg

デビルマンとぱちり。

Image0165.jpg

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
