スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペイン映画

2007.04.04 22:58|映画
 自分がスペイン映画が好きな事に今日、気づいた。テーマはおもくても、基本明るいのだ。そして悲壮感がない。色もカラフルだし、なんだか私が愛するベトナムと似ている。スペイン私好きなのかも。行ったことはないが。
 昨日は深夜『マルティナは海』を見て今日、寝不足。すごい釘付けで見てしまった!愛の物語です。(読書感想文が苦手だったけど、今も感想苦手。。。)
 他のスペイン映画でよかったのは、『オール アバウト マイ マザー』『海を飛ぶ夢』『トーク トゥ ハー』最近の有名なのしか見ていないので、他のおすすめ誰か教えてください!
 ペネロペの『ハモン ハモン』を次見てみよう~。

Comment

スペイン映画って色もカラフルなんだね。
そういえば、グエル公園なんて、緑に青にオレンジにと、とても色鮮やかだったなぁ。
海外へ行くたびに思うんだけど、スペインでもメキシコでも、向こうの人は公園の使い方が上手いなぁと思う。ベンチに座って本を読んだり、幹に背をもたせかけてお喋りしたり。街と公園が一つになってるって、ステキだな。

まりちゃん
 そう、日本の公園もアートがあふれたらいいのに!ていつも思います。そして住宅も色があふれたら、もしかしたら犯罪やうつも減るかもしれないな~なんて。
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。