
--.--.-- --:--|スポンサー広告

つ、つらい。。。花粉

2007.03.01 23:18|どうでもいいこと
 今年のは最強だ。花粉めっっ!『花粉に殺される』と表現しても過剰じゃないくらい。街には、結構の数で“マスク人間”が。私もその一人。だけど仕事で会う初対面の人に失礼かなと思い、仕事が早く終わった今日、耳鼻科へ行った。
 患者さんの多さにびっくり!待ち合い室も椅子に座れないくらい。そしてもらった薬の量にも驚いた!5000円近くかかってしまった。
どれだけ飲むねん!↓
_MG_4170.jpg

Comment

それにしてもすっごい薬の量だねー。
私はまだかろうじて大丈夫みたいです。

komachiさん
 むちゃ早いコメントありがとうございます。花粉症でないなんて、うらやましいっ!お腹に虫を買いたいくらいです。(いるとならないとか。。。)ケミカルな薬はいやです!

花粉症には「紅ふうき」っていうお茶が効くそうだよ。お茶の先生は速攻、効いたらしい。
今日、ご一緒したカメラマンさんも花粉症ひどいらしくって、ヒョウ柄のマスクしておりました。
さてさて、
疲れがたまりまくってるこの頃です。
コーヒーをゆっくり味わいたい。
なのに、今から犬の世話しに実家へ。
一人で散歩してくれい、と言いたくなる。
が、カワイイヤツなので行かねばっ。
また連絡するよ・・・・・。
では~。

花粉、見えないけど、この季節は空気が黄色してるように見えます。ついにdicoも花粉にやられはじめました。ここ数年は桜の花粉症だったのに、杉?ヒノキ?にも反応し始め、、
春は嬉しくて、嬉しいけど、涙出ちゃうわん。
ずるる。

まりちゃん
今日、ペタルいったよ~1人で。そのあと刈谷の競技場ですべってきました!またコーヒーのみにいこっ!
dicoさん
薬きいて、むちゃ楽になったよ~、症状おさえてるだけだけど、これで春を楽しめそうっ!
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
