スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

インラインスケート

2007.02.18 23:49|どうでもいいこと
 とうとう購入!
これ↓
Exo.gif

これで運動不足解消を目指す予定。
さっそく夜道で練習。ちょうど小学生のころ、光ゲンジの影響でローラースケートをマスターしたおかげか、普通には滑れた。なかなか楽しい~。夜道で特訓も☆眺めたり、いい気分転換。
これで週末、公園デビューだ!
ということで、ただいま『インラインスケート部』部員、大募集中ですっ!
部の目標はサンタモニカOR ニューヨークのセントラルパークで笑顔で会話しながら滑ること、です。

Comment

光GENJIが小学生のときかぁ…。ちょっと歳の差を感じたわ…

光GENJIっすか。そういや、ファンの友達の影響でローラースケート買ったなあ。バランス感覚ないんで、上手く滑れなかったけど。
しっかし、驚いたっ。
まさかインラインスケートを始めるとは!
股が裂けそうなんで、私はできましぇん・・・。
でも、滑ってる姿は見たいっ!

komachiさん
ぎりぎり6年生ですのでご安心をっ!
まりちゃん
たのし~よっ!夜中の練習は近所の人にも見られないし。でも車の来ない道の前の家のおじさんが最近死んでしまったから、違う意味で夜道怖いよ~。その家の前何往復もしてるけど。

おわ~!楽しそうですね~。
私もインラインスケート好きです。でもね、ベトでやると
たぶん事故っちゃう。バイク多すぎ。でも公園ならOKかも。
日本帰国時に購入しちゃおうかなぁ~。
にしやん、楽しそうね~!

macchiさん
ベトの道路はかなりの命がけですね。タイ湖の南にある公園よくないですか?今度あそこで一緒に滑りましょ~!楽しいし、けっこう運動になりますよ。(といっても、まだ3回目)

再びdicoでーす。インラインスケート面白そうv-127(それにはまってるにしやんがおもろい)
「サンタモニカOR ニューヨークのセントラルパークで笑顔で会話しながら滑る」←部の目標が楽しすぎる!!入部しちゃおうかなー
何そろえた?パッドとかしてるん?

dicoさん
 パッド売ってたけど、『私にはいらん!』と、なぜか強気な気持ちだったので未購入です。とりあえず、諏訪湖合宿が春に開催されますので。温泉つきだよ。まだ私だけなんだ。。。

おおっ!かっこえーな~。バッドなしでかい。へっぴり腰でインラインしている自分がありありと想像つく。気持ちが熱い内にゲットしにいくずら。
合宿、諏訪湖いいねー。景色いいし気持ちいいよね、きっと!
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
