
--.--.-- --:--|スポンサー広告

サタデーナイト

2007.02.18 04:01|映画
 世間は休みな雰囲気。午後から仕事をして夜はネイルサロンへ。やっと行けた~という満足感でいっぱい。なかなか予約がとれず、『私ってネイルサロンへも行けないの?』と“予約”つう時間を作る事が難しい自分に悲観したりしてた。
 深夜は休み前の日のお楽しみ”DVD鑑賞会“!『トランスアメリカ』『サルサ』をみた。
たいてい1日に2本見ない方がよかった~とおもうのだが、この組み合わせは2本立てでも、両方に『映画てよいものですね~(淀川さん風)』と心から言えた。
 『トランスアメリカ』がいいのは分かってたけど『サルサ』が予想以上!最近、サルサを本気で習おうと思っていて、ちょっと雰囲気たのしも~程度で借りたDVDだったのだが、音楽、さらにはストーリーもしっかりしているし、映像も光がきれいで素敵だった!なにより、主演のヴァンサン・ルクールがかっこいいのです。。。(知り合いのイケメンベトナム人に似てた!)
『トランスアメリカ』もずっと釘付け。何年か前にニューメキシコ→ロスまでドライブした記憶がよみがえる。まさにあの風景。あ~いい夜でした!

『トランスアメリカ』車をこんなグリーンに塗装したい。
d_02.jpg


息子↓
d_01.jpg


そして父↓
d_04.jpg


『サルサ』見ながら深夜、踊ってしまった。基本しかできない。。。


D111096649.jpg

Comment

トランスアメリカ!もう出たんだ!
最近ちっとも借りに行ってない!ぷん!
行かねばならぬな。
サルサもついでに借りちゃう!

yoko
いいよ~。見てみて!
今日は今から『プライドと偏見』みるで~。
これもいいみたいだよ~。
『白バラの祈り』もみたいし見たいのがいっぱい!

プライドと偏見良いよね。あぁいう殿方、良いですね。

トランスアメリカ、劇場で見逃して気になってた!今度見てみよ~v-218
ところで、dicoも映画は好きずら。最近みた中では、アカデミー賞にノミネートされてた「Little Misss Sunshine」もよかったよー おらは雰囲気のある映画が好きだなーーv-22

dicoさん
アカデミー賞助演男優とったね!おじいちゃん。私も大好きlittle miss...

そうなんだ!?おじいちゃん、助演男優。なんだかうれしいねぇ。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
