スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お気に入り

2007.02.06 02:15|どうでもいいこと
 写真集は藤代瞑沙の『もう家に帰ろう』。奥さんの田辺あゆみを撮ったものだが、とても愛にあふれてて素敵!文章もいい。私も今までにつきあった人の写真を、どう処理したらいいかわからず、ほったらかしになってるけど、自分でいうのもなんだが、いい写真と思う(私だけ思ってそう)。確実に愛が写ってるから。(照れる)でも撮られるのていいな~。憧れる。
ienikaerou.jpg


 音楽はかなり前(5、6年前)から JOYCEが好き。06joyce_f.jpg


ボサノバのなかでもダントツ。声が開放感にあふれてる。itunesで検索して聞いて欲しい。またダウンロードしてしまった。いつも音楽はitunesのinternational radioを聞いている。寒いときはhawaiianで元気ないときはlatin疲れたときはfrenchの番組を聞くことが多いけど、たまにアルバムごと購入してしまう!
 夜、疲れて帰ってきて、紅茶(最近はコーヒーより紅茶を飲むようにしている、なぜなら、紅茶が1年分くらいあるから!どれを飲むか選ぶのが楽しい。)を飲みながら、好きな本を読んで、好きな音楽を流して、アロマを焚くと、なぜか疲れもぶっ飛ぶ。疲れて身体的なものだけじゃないんだな、精神的なものが大きいんだなと実感する。
 自分を取り戻す時間が1日に10分でもあれば、生きて行ける。

Comment

「もう家に帰ろう」以前立ち読みしましたが
衝撃的に恥ずかしくもあり(見てはいけないものを見てしまったような)、同時に「ええな~愛されてて~」って羨ましく思いました。ぶっすい顔でも田辺あゆみは可愛かった。

matsubo
あなたも愛されてるじゃ~ないですか!
あの写真集、賛否両論だけど、いよね~。
寝る前にみたりして「ええな~』と思ってるよ。

はじめまして!にしやんさんのファンです!
このブログ、面白いので読ませてもらっています。ベトナム好き、知多半島出身ということもあり、勝手に親近感を覚えさせてもらっています。
藤代瞑砂さんの、良さそうですね。チェックします!個人的には上田義彦さんの「at home]
かなり好きです。かれんさんきれーい。

tomingさん
はじめまして!ありがとうございます。知り合いしか読んでないと思って、かなり気を抜いておりました。気合いいれねば。。。ベトナム好きですか?写真もっとupしたいと思っております。かれんさん見てみよ~と。なんとなく見た事はあったのですが。アラーキーのもいいのかな。。?
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしやん

Author:にしやん
1976年11月11日生まれ/A型/蠍座
性格/ぐうたら
趣味特技/睡眠(1日以上寝れる)
職業/カメラウーマン


ホームページはこちら☟
http://web.me.com/nishiyanphoto/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
